Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

夏休み終了

2006-10-01 18:49:00 | 旅行・ドライブ
伊香保旅行から帰ってきました。今日で遅い夏休みも終了ナリ!この1週間遊びまくって温泉三昧だったので、ちゃんと仕事復帰できるかなぁyellow11

明日は報道関係者の取材があるんだけど、休みボケだから不安です・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保グリーン牧場 | トップ | サウンドレジャーボックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-10-01 22:04:26
こんばんは、ャ`さん。
先週は温泉三昧だったのですね(⌒ー⌒)
これでお肌もつるつるでしょうか(≧∇≦)/
明日からまた仕事ですね。
早速忙しくなりそうですか・・・
頑張って下さいませ~
p( ^ ^ )g ガンバッテ!
返信する
Unknown (pochi)
2006-10-02 18:21:40
桔梗さん、こんばんは。
無事に取材が終わってホッとしています(^0^)v
先週は温泉三昧でホントにお肌ツルツルで~す♪
やっぱ温泉は良いですね~(≧∇≦)/
返信する

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事