Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

大晦日

2008-12-31 19:26:35 | ノンジャンル
早いもので今年も残り5時間弱symbol5 あっという間の2008年でした。

12月は風邪maskをひいてしまい、2日も休暇をとってしまいました。身体は丈夫にできてる方なので、オイラ的には珍しいこと! 熱は出ないけど咳がなかなか止まらなかったng まだ完全復活とはいかず、忘年会beerを2つもキャンセルしてしまった…。無念hekomi

それでは皆さん、良いお年を…zzz2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2009-01-06 23:49:13
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
年末から風邪をひかれていたんですね。
もう治りましたか(・_・) ん?
これから仕事が忙しい季節がやってきます。
早く治して下さいませ~
返信する
Unknown (pochi)
2009-01-13 23:04:26
お久しぶりで~す。パソコンの不調によりレスが遅くなりました。
風邪はまだ完全に治っていません (T0T)
熱や鼻水はないのですが、咳がなかなか止まりません。
今回の風邪は、かなり性格が悪そうです(笑)

桔梗さんも風邪にはお気をつけください!
返信する

コメントを投稿