Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

HP更新

2008-09-02 20:54:16 | ライズ・RAV4・車
また少しだけHPを更新。

早めに記録しておかないと忘れてしまいそうなので、昨日のRAV4carのマイナーチェンジと先月のヴァンガードの一部改良を、RAV4 ROOMのWhat's RAV4に追加したpeace 結局、マイナー前30系の特別仕様車 X"Limited" のカタログを貰いそびれてしまった…。どこかに置いていないかなぁ~symbol5

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-08 01:07:26
わたびーです、お久しぶり。
新しいRAV4のカタログをもらうついでに
X"Limited”のカタログをもらっておきましたけど、ご入用ですか?
返信する
Unknown (pochi)
2008-09-12 13:41:24
わたびーさん、ご無沙汰しております。
今朝、四国旅行から帰って来ました。

X"Limited"のカタログをお持ちなのですか?
ネットでのカタログ請求では送ってくれなかったので、
ひょっとしたら存在しないのかとも思っていました。(笑)
初代からほとんどのカタログ(Lのみですが)を揃えているので、
是非ほしいのですが…。
返信する
Unknown (わたびー)
2008-09-12 20:56:29
ぽちさん、こんばんは、長旅お疲れさまです。四国は3度ばかり行っていますが、写真を見ているとまた行きたくなりますね!
カタログは2つ折りのうすっぺらいものですが、2部ありますのでお譲りしますよ。
オフ会等あればその場でお渡しできるのですが、郵送してもいいですよ。
返信する
Unknown (pochi)
2008-09-15 18:01:43
わたびーさん、こんばんは。連絡が遅くなって申し訳ありません。お譲りいただけるそうで、ありがとうございます。
最近はオフ会が少なくなってしまい、お会いでできる機会も減ったので、送料を負担しますので郵送でお願いしたいのですが…。
返信する
Unknown (わたびー)
2008-09-23 04:31:24
ぽちさんこんにちは。
回答が遅くなってすみません。
直メールしましたので、郵送先を
返信願います。
返信する

コメントを投稿