Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

めがね修理再生工房

2006-10-07 20:01:45 | ノンジャンル
修理を頼んでいたメガネが届いた。



キレイに再メッキされて、剥げていた部分がどこだったか全然分からない!パッド(鼻あて)とモダン(耳あて)も新品に交換され、パッと見ただけでは買ったばかりの新品のようだ。これで3,500円とは安い!



500円引の割引券が同封されていたので、塗装の剥げたメタルフレームのメガネがもう1つあるし、また修理を依頼したいと思っている。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドレジャーボックス | トップ | ほったらかし温泉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-10-08 21:26:21
こんばんは、ャ`さん。
めがね修理から戻ってきたんですね。
きれいに仕上がって
まるで新品みたいです♪
これで3500円とはお得感いっぱいですね。
返信する
Unknown (pochi)
2006-10-09 14:00:05
桔梗さん、こんにちは。
メガネ、ホントに良い感じに仕上がっていま~す(^0^)v
使えるメガネが増えて楽しいですよ~♪
返信する
Unknown (めがね修理再生工房)
2006-12-28 13:34:02
お世話になっております。ブログにて、当社ご紹介頂き、誠に有難うございます。修理は発生しないに越したことはないのですが、壊れました時には、またのご依頼お待ち申し上げております。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事