暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

週末の晩ご飯

2008年12月21日 | おうちご飯
昨日の晩ご飯



洋風。

洋風て。




あきらかに焦げているにんにくチキン、グラタン添え




トマトとモッツァレラにスナックエンドウ、まぐろのカルパッチョ


そして本日、日曜日の晩ご飯は



豚とピーマンの炒めもんに、しつこくトマトとモッツァレラのサラダ


そういや昨日、シャンパングラスを割ってしもた

年末年始はスパークリング漬けになる予定なので非常に困る

なーんて

別にその辺のコップで飲んでもいいんだけど

手がすべって倒して割れたという、

しょうもなさすぎる自分への腹立たしさを鎮めるために

そっこうでネットショッピング



やいジロー

もうすぐクリスマスだから

プレゼントをあげるよ



しょうもないおもちゃと、「にゃんだろう?光線」

前にコメントで、光を追うジローに、こんなんいいんじゃないかと

にゃんだろう光線。教えてもらって。


しかし



おまけに買ったしょうもないおもちゃに夢中なので

にゃんだろう光線・・・

また今度・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokeee)
2008-12-21 23:39:48
私もにゃんだろう光線持ってますよ~。toto喜ぶかな~と思って。。。
光の形がお魚の形で猫ちゃん大興奮!って書いてあったけど
別に魚でも丸でも四角でもなんでもおんなじやん!と
購入してから気がついたどんかんな飼い主でした(笑)

しかも魚の形微妙にしょぼいので結構笑えます(笑)
返信する
Unknown (暇人)
2008-12-22 19:08:35
にゃんだろう光線、異様に光が弱いのですけど
デフォルトの電池じゃダメなんですかね??
にゃんだろうの棒についてる輪っかにジャレてきます
おーい光を追いたまえー てかんじです
でもネコのおもちゃは
どれもしょうもなくて安くていいですね!(笑)
返信する
Unknown (key)
2008-12-23 01:04:36
暇人さぁん。
部屋の電気オフで、にゃん光ですぅ。
明るいと弱いっすよぉ。
電池、変えると強くなりますけども。

グラタン、くひたし。
返信する
Unknown (暇人)
2008-12-25 22:47:15
あっちゃー、電気オフでしたか!
にしてもちょっと光弱いので、
電池交換してみます。あ、単4か。無いな。
またいつか・・(笑)
返信する