暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

あるじの実家で晩ご飯

2007年10月07日 | おうちご飯
最近、しょっちゅうあるじ実家でメシごっつぉーになってます

野暮用があるときだけ押しかけて、

たらふく食って飲んで帰る迷惑息子夫婦

いや、きっとウレシイよね?



とりあえず、ビールに梅酒にご飯に味噌汁・・・・

とりあえずの使い方間違えてますね。

でもどれも、はしょれん



鶏焼いて玉ねぎスライスのせてポン酢

シンプルだけど、めっちゃおいしかった

「なつかしー。」てあるじが言ってたから、おふくろの味だね。




かぼちゃの煮物。

金粉みたいに見えるのは、かつおぶし




イカ焼き。

あるじ家全員+暇人、とにかくイカが大好きでね。


いや~、人が作ったもんて何でこんなにウマイのだろう?

おもてなし料理じゃなくていいんだよ

こじゃれた食器じゃなくていいんだよ

どーせ皿の価値とか分からんし、てか見てないし


それにしても。

暇人、あるじ実家に行っても、メシの手伝いとかしたことない

片付けもしない

世間一般でいうところの、デキない嫁

いいんじゃん?デキの悪い嫁ほどカワイイんじゃない?

でも実際、台所に二人立ってもしゃーないし。

むしろ邪魔だっつーの、てかんじちゃうん?

え~、この感覚でこれからもいきますけど大丈夫でしょうか

最新の画像もっと見る