暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

日曜日の晩ご飯

2008年05月19日 | おうちご飯


昨日の晩ご飯

千原弟のすべらない話を見ながら

爆笑晩ご飯





またCAVA

3種類のCAVA買ったけど

見事に違いがわからねー




今度はわらびをスパゲッティに使った

和風スパ。にんにくしょっつる味。




手羽先の唐揚げ

手がギットギトになったけど、うんまかった

揚げ物ご苦労さまです


ウソ


すでに揚げて冷凍されているものをオーブンで温めただけ

チンじゃなく

オーブンで温めたあたりに

暇人のわずかな心遣いを感じます

自分で言うなって。


やばいな。まだ月曜じゃないか。ちかれた。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2008-05-20 12:04:14
こんにちわ。
オーブン温かめの方が油分もカット!
心遣い立派すぎです暇人さん。
一週間お疲れ様でした(早)

夜中のカールは美味しいですよ~。
でも揚げ物の方がビールには合いますよね。
ジャンクにケンタが食べたくなった昼前です。
返信する
Unknown (ぶぶ)
2008-05-20 16:23:50
唐揚げ、ワインがすすむ~~!!
昨夜、イカを揚げたらめっちゃはねるはねる、服に油飛びまくり。もうやらん。
返信する
Unknown (暇人)
2008-05-21 20:51:04
フジコさん

あー暇人もケンタ食いたいです
ケンタケンタケンタ・・・今、頭の中ケンタ一色だー
今週あるじが飲んでくる日あったら
ぜったいケンタにしよっと。


ぶぶさん

ウフフ。イカが悪さしましたね。
しかしイカ揚げたら旨いですからね?
店で。店で食いましょう。魚民あたりで。

返信する