暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

カルピスとパスタ

2008年09月01日 | おうちご飯
々という字を一発変換できるようになり

大変うれしく思います

教えてくださったみなさま、ありがとうございました・・・


ついでに


齋藤さんの齋という字

どうしても書かねばならないとき

エクセル開いて



ってフォントどでかくして

見よう見まねで書くのですけど

なんぼドでかくしても

もひとつ・・構造が分からん

結局インスピレーションで。書いてしまう。

おそらく、毎度、間違ってる

しかしこういうのは

気にする人は気にするし

まれに怒られるので

注意が必要ですかね・・・



さて日曜日の晩ご飯




カルピスうんめー。




冷凍シーフードでトマトスパ


やっぱカルピスは

カルピス液+水+氷がよろしい

初め濃くて、終わりほぼ水

この変化がカルピスの醍醐味であって

ペットボトルのカルピスは、ありゃ、だめだ 飽きる




あとは、冷しゃぶ

肉を食べないと。ブルーマンデーに立ち向かえない。








ソファーと添い寝するジロー


おもわず

足でワシャワシャしたくなる





しかし、まんざらでもないらしく





いやむしろ

とても喜んでワシャワシャさせてくれます



やいジロー




腹の毛

モジャモジャやで



犯人は、暇人の足やけどな ウヒヒ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-09-02 11:43:59
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (ものぐさ)
2008-09-02 13:58:34
あいやぁ~!!
今夜はカレーだと決めていたのに、トマトスパ見たら
トマトスパが食べたくなるって・・・
どーしましょ・・・豆も、んまそぅ!!

裸足でニャンコの毛をわしゃわしゃやると、なんとも気持ちえ~もんですなぁ!!
足の指の間をすり抜けていく毛の感触・・

しかし残暑厳しい!!そ~ざんしょ?プッ(笑)

返信する
Unknown (暇人)
2008-09-02 21:29:07
サトシさん

ちょくちょく見てたら時間もったいないですよ、こんなブログ・・・
しかしありがとうございます。


ものぐささん

おっとー?
なんだかキレの悪いギャグでね、締めて頂いて(笑)
ジローの毛はヤバいです
ロシアン飼ったかいがあったというものです
返信する