暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

梅雨の合間の休日

2009年07月05日 | おうちご飯


なんとか雨にもあたらず

無事、父ちゃんの墓参りができました

実はこの写真は、お墓からの眺めなんですが(焦)

ここから見渡す景色が大好きです

朽ちかけた枕木の階段を登った高台にある墓は

いい風が吹き、山菜がいっぱいだ(笑)

ま、眺めといっても、田んぼしかないんだけど。


ゆっくりする間もなく帰ってきた本日のご飯は




冷凍品フル活用で。




今がちょうど旬の、じゅんさい

実家近くのスーパーで買ってきた


夏の秋田で、一番食べたかったもん、

一番あるじに食べさせたかったもんは

空港から宅配便で送りまして

1週間後に届く予定であります。たのしみー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリー)
2009-07-07 15:23:37
お父さん、喜んでるだろうね。
宮崎駿アニメに出てきそうな、心を和ませてくれる景色だね。
返信する
Unknown (暇人)
2009-07-07 20:23:21
トトロ出てきそうなのに。
携帯の電波バリバリ3本。
バイパス道路あっちこっちで建設中。
なんだかなー。

一回忌という節目過ぎたら
新居いくぜー!
返信する