暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

センター試験

2008年01月19日 | おうちご飯
昨日のあるじの晩ご飯は、



カレーうどんに鶏ご飯

人参だけのカレーうどんです



今日はあるじは休日出勤で

おみや付きで帰ってきた




クリームたっぷりの洋風大福とでもいうのか

カフェオレ・チョコ・キャラメルマキアートの3種類

めっちゃくちゃ美味しかった!

あるじがごくごく稀に買ってくるお菓子は、いつも激ウマ

暇人より断然、スイーツ発掘が上手です

またよろしく頼みまっさー



そして晩ご飯は、



ピッツァ。




ピザ食べるなら、絶対コーラだな

しかしダイエットコーラは認めてません

カロリーを気にしてあれを飲むくらいなら、水でいいっす



今日・明日は、センター試験ですねー

暇人、なかなか図太い神経してますけども

センター試験直前は、神経擦り切れてご飯食べられんかったです

今、真剣にやったら、何点取れるのか・・ちょっと興味ある

ぜんぜん解けねー!!となるのは目にみえてるが

それ以前に、集中力が、もたんでしょうな

30分もすれば、思考能力ストップ

頭から湯気出てくるでしょうな


そういや、暇人の勉強場所は

居間、でした

「テレビ消して。」

どんなにおもろい番組を見ている途中であっても

楽しみにしているドラマの時間でも

暇人の一言で、

テレビ消して静かーにしてねばならなかった父ちゃん母ちゃん

今思えば

むっちゃ、暇やったやろな・・・

だって自分の部屋で1人で勉強すんの寂しかったんだもん


テレビは見れないわ、娘はヒステリックになるわ、

実は暇人よりも

父ちゃん母ちゃんの方が

神経擦り減ってたに、違いない・・ 


しかも東京の大学落っこちて

こんな遠くまできてしまって

あいすいません 家賃安く済んだってことで許してくれ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリー)
2008-01-25 12:27:55
頭よい人を調査すると、居間で勉強してた人の割合多いらしいね。
って、ほめてないけどなー。
うちの子も居間で勉強して欲しい、と思っている今日この頃だからさー。

神経すり減らしてこっちまで来てくれたおかげで、私にゃ無二の親友ができたんじゃ。あっぱれ!
返信する
Unknown (暇人)
2008-01-26 07:05:04
やっぱり。
薄々気付いていたけれど
あたしデキる子やってんなー

人生ておもろいな
思い通りにならんかった結果
思ってた以上のもんを手に入れた
悪くないね、出来損ない人生も

デアゴスティーニ、いまいちやけど
くれてやるぜー
ほろかと思ってたからー
またいくわー



返信する