暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

あれこれ

2009年10月17日 | おうちご飯


おいらはジロー

暇人は日替わりでいろんなとこ痛くなるから

もうあれこれ考えるのやーめた。んだってさ

まぁ、おいらがいっぱい笑わかしてやったからな

暇人なんて、ちょろいもんだぜー



おはようございます暇人です

暇人が数週間、何してたかなんてどうでもいい話なんですけども

レッドブル飲んでテクテク労働してました

クリア後のドラクエ黙々と続けてたらレベル99になりました

髪を切ったら河童になりました


オカッパの語源は、カッパなのだろうか

今の暇人の頭は

おかっぱというより河童

沼地に立っていたら

河童出現と大騒ぎになるかもしれないので

沼には近づかぬようにしております


いかなるときも

晩ご飯を楽しく食べられたら人は幸せですかね




ある休日の夕食:イカ墨のスパゲッティ、ナチョス、生ハムとチーズ




真っ黒ですね

どれがスパゲティでどれがイカだか分かりませんけども

イカ墨うまい。知らなかった。

世の中には知らないことが、山盛りですかね




ある別の休日の夕食:パエリアもどき、コールスローサラダ




土鍋で炊いた。

火加減おかしくて鍋底真っくろ焦げ

おこげじゃなくて、真っくろ焦げ


話変わりますが




ネットでブーツ買いました

3,000円

これがなかなかどうして。大満足の3,000円。

3,000円がゆえに

こうやって手で持ってないとフニャっと倒れてしまうし

黒い生地は合皮でもない得体のしれない素材のようで

見た目とは裏腹にとっても柔らかくてですね

つまりとても履き心地がいい

ふくらはぎの真ん中くらいまでのミドル丈なので

使い道はアホほどある

時間限定のタイムセール価格だったとはいえ

3,000円でこれを買ってしまうと

2、3万円あたりまえのブーツ売り場が異常に思えてくるのだけど

まぁどちらがいいのかはまた別の話

どちらも取り入れていく柔軟なオサレをね、

していきたいですね

でも3,000円は、嬉しかったナァ・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に。。。 (二回目の投稿)
2009-10-17 13:39:16
ヨカタ。
久々の復活のブログみれて。
返信する
Unknown (key)
2009-10-17 21:00:47
お帰りなさいませ。ジロー君も、
楽しみにお待ちしていました。
イカスミはリゾットの方が被害は少ないかと、
ながくパスタをしておりませんでした。

ブーツかわいい。ネットの価格になれると、
デパートなんてプライスタグが怖くて・・・デスよね。
返信する
ふむ (yayopiyo)
2009-10-17 21:43:08
良き料理、良きワインあればこの世は天国とアンリ4世もいっております。私の座右の銘です。おいしい夕食たべれれば、また良いこともあります。あまり、考えすぎぬよう。
返信する