暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

ツナ

2010年02月12日 | おうちご飯
今日の晩ご飯



里芋の煮物、まぐろのにんにく塩焼き、納豆




何マグロだったかは忘れました

生は好きじゃないが火を通したマグロは好きです

シーチキン大好きだから。

でもシーチキンがマグロだっていうのは

わりと大人になるまで知らなかった・・。



やいジロー



今日は、たくさんコメントあってビックリしたんだよ

ジローが動いたおかげだよ(笑)




ありがとうのアクビ。




照れ隠しのノビ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジローくん (なお)
2010-02-13 20:43:00
動くと一層かわいいです。
「んん?」って感じの表情になった時は何を見てたんでしょう。
第二弾も気が向いたらお願いします~

シーチキン、こないだ気づいたんですけど、
まぐろのやつとかつおのがありましたー

返信する
多分… (ブログ初心者)
2010-02-13 23:31:10
かじきまぐろではないかと…?
違いますかしら??

美味しそうです!!

暇人さん+ジロー君
そして、あるじさんのファンです。

すみません。名乗らずに…。

このブログ、とっても好きです♪
更新、いつも秘かに楽しみにしています。

似たよーな猫を飼ってるブロガーよりm(_*_)m
返信する
Unknown (暇人)
2010-02-14 12:49:18
なおさん
なんどすて!かつおもあるんですか!
シーチキンも一筋縄ではいかんですな(笑)
ジローは何もなくてもアレ何?って顔するんです
暇人には見えない何かが。見えるのでしょうかコワッ

ブログ初心者さん
まぁ、あるじにまでお気を遣っていただいて(笑)
ありがとうございます、すみません。
また気がむいたらブログのURL付でコメント残してくださいね?
返信する