暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

故郷(くに)に帰る

2008年01月25日 | おうちご飯
今日のあるじの晩ご飯は、



*イカをマカデミアナッツオイルでソテーしてみた
*大根にそぼろあんをかけてみた
*ほうれん草のお浸し

大根が固えーよ。ってボヤいていた

聞こえない聞こえない。



さて

暇人は、ちょっくら秋田に里帰りします

2泊3日

ほんとに、ちょっくら、です

あるじは留守番です 

餞別は、無いのでしょうか? 



明日の秋田の最高気温は、-1℃ 

寒い寒いと連呼した本日の大阪の最高気温は8℃


9℃の違いが、いかなるもんか

これ明日秋田に着いてみないと分からん



まずは飛行機がちゃんと飛んでくれますように



東北っつうのは

なにぶん、上に北海道がひかえてますから

みなさま東北すっ飛ばして北海道に行かはりますから


秋田のいいとこ発掘してきたんねん。

・・・あるかな?







最新の画像もっと見る