気づきや役立つ情報まとめ

日々の気づきや、役に立つ情報を発信します

オーストラリアの絶対行きたいスポット3選

2024-05-13 03:34:25 | ブログ

皆さんは、オーストラリアに行ったことがありますか?


今回は、オーストラリアに行ったら絶対行きたいおすすめスポットについて書いていきます!


オーストラリアにはまだ行ったことがなく、行ってみたい国の一つです!


◆その1シドニー

https://www.knt.co.jp/travelguide/kaigai/020/

シドニーはオーストラリア屈指の観光都市でで、世界三大美港の一つです✨


歴史ある街並みや、豊かな自然、動物園など見どころ満載😆


個人的には、オーストラリアに行ったら絶対コアラを見に行きたいのですが

そんな夢もシドニーの動物園で叶えられます😳


◆その2グレートバリアリーフ


世界最大のサンゴ礁で、海洋生物の種類も豊富♪

400種のサンゴからなるサンゴ礁が2,500以上連なっているそうです!


めちゃくちゃ綺麗な海ですよね😳✨✨

ダイビングしに行きたいです-!!😆



◆3つ目エアーズロック

https://www.his-j.com/tyo/special/australia/ayersrock/index_sp.html



「ウルル・カタ・ジュタ国立公園」にあるエアーズロックは現地では「ウルル」と呼ばれています。

高さ348メートル、周囲9.4キロの巨大な世界で2番目に大きな一枚岩です。


朝と晩に太陽に照らされたエアーズロックの雄大な姿は、神秘的な美しさです😳✨




海も陸も都市も楽しむ所満載のオーストラリア!

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?😆


参考・引用

https://www.his-j.com/tyo/special/australia/ayersrock/index_sp.html


https://www.knt.co.jp/travelguide/kaigai/020/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿