気づきや役立つ情報まとめ

日々の気づきや、役に立つ情報を発信します

スノーピークのLAND STATION TOKYOとは?

2023-01-15 10:09:33 | ブログ

皆さん、こんにちは!

おこめです🌾

先日丸の内にある「KITTE(キッテ)」に行きました。


キッテの4階にあるスノーピークの直営店Snow Peak LAND STATION TOKYO(スノーピーク ランドステーション東京)

に行ってみるとなんと、カフェまで併設されておりました!

カフェを待つ列までできていて、賑わっていました。

内装も木を基調としており、イスはアウトドアのチェアで、室内にいながらキャンプの雰囲気が楽しめそうです♪





自然の恵みや人との繋がりを感じられるカフェをコンセプトに作られており、メニューも地球にやさしい豆カレーや新たな試みの和紅茶など面白いメニューが盛り沢山でした!


その日は時間がなくて、カフェに入れなかったので次回挑戦しようと思います😆


スノーピークは新潟の燕三条に本社がある日本のアウトドアメーカーです。

金属加工、金物で有名な燕三条の職人さんと何度もやり取りしながら、商品開発に取り組んでおり、スノーピークのステンレスマグは私もキャンプに行くときの必需品になっています☺️


鋳物である、ダッチオーブン、マグなどのキッチン用品以外にも、寝袋やファッションなどもおいてあります。


皆さんも、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿