さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

情報の総括♪ を雨の日に(*^^)v

2024-03-26 11:08:10 | 日常


雨降りは、なにげに休養日(*^^)v
時間をかけて、大切なことをブログろうと思い立った。
「健康と命」の情報は、しっかり把握しないと・・・そして考える!

いまだに、ワクチン接種の総括が国によってされていない。
今!国会でもデーターに基づいて質疑応答がされている。
実情が、それほどの危険度アップ!!

国の答えは「審議会で検討してもらっての結果がワクチン接種の推進」
「審議会」のことは、以前に少しかいた。過去ブログ

接種を始めた頃、医師と議員連盟で厚労省に、
「医師ら450人ワクチン中止求めて嘆願書」を提出した。
この情報はユーチューブで70万回再生されたが削除されたという→関連YT
削除理由は・(誤った医療情報)とのことだ。


いろいろ考えて、メリット情報は政府にお任せして、
判断するのに大切な、デメリット情報を書こう。( ..)φカキカキ
これまでの経緯や知りえた情報を合わせて、健康と命を守ろうね!(^^)!
自己責任・自己判断と初めから布石が打たれているのだから!

※事実を事実として認識してください。【福島雅典】 1:00弱の動画
今こそ!三千年の底力【藤江
学問の危機! 医学・かがくの危機!
終っていないこれから始まる、検証して対策を!
https://youtu.be/-q71UvKnoLY?si=JPOQvWeqheAkeEdU&t=35


※コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授・福島雅典さんが発表
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/41d9b23e34629135b18b5d71a7f20022708e4626?page=1
このヤフーニュースは削除(3月27日)されてしまっているので、読みにくいですがこちらを貼り付けます

文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/69377

※【記者会見】最重要動画【福島雅典/井上正康】
 ~9:22  井上先生
 9:24~  福島先生
https://www.youtube.com/watch?v=8ilJvRQMKmI

●内容要約●
驚愕的な数と種類の副反応が報告され、分子レベルの報告もある。
これらをもとに検査方法を開発中、予防治療法を見つける使命と考える。

この現象は薬害以上の惨禍。(人為的にこれだけのことが起こったことは無い)
最新の情報をバージョンアップして、分子レベルで解明して予防治療法を医師に提供する。
後遺症患者の医学的、社会的な救済をする。


日本の権威ある教授たちが、日本データーに基づき日本の将来を憂い、
日本人の命を守ろうと訴えている。 
薬害エイズの時に「2度と薬害はおこさないと誓った」ことを忘れるな!
事実から考えろ!との思いが伝わってくる。

コロナワクチン接種の総括をしないうちに、次へのステップへ進む危険!!

※mRNAワクチンという人類の脅威
〜DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性〜
((自己増殖型mRNA=sa-mRNA=レプリコンワクチンとも呼ばれる)

時間のない方は!(^^)! 4:41~東京理科大名誉教授・村上先生


^^一部抜粋^^

国会でも、治験用に日本人を利用するのか!との発言もあった。


※警鐘を鳴らしていても、すでに薬事承認されている(+o+)
世界で初めて承認した日本! 人間での治験は初めて・・・日本は治験国になった!

●コロナ 新タイプmRNAワクチン「レプリコンワクチン」国内承認
2023年11月28日 19時24分

海外で開発された、「レプリコンワクチン」と呼ばれる、新型コロナウイルスに対する
新しいタイプのmRNAワクチンが、2023年11月28日、国内で承認された。

承認されたのは、製薬会社の「Meiji Seika ファルマ」が申請していた、
従来株の新型コロナウイルスに対する「レプリコンワクチン」
会社などによると、このタイプのワクチンが承認されるのは世界で初めて

2024年の秋や冬の接種での供給を目指すということで、
製造は福島県南相馬市の工場などで進める計画。
NHKニュース


※レプリコン打つと起きるかもしれないこと(仮説)
JPSikaDoctor さん
2024年2月5日発表分
動物実験のみで人体実験開始・・・・日本で治験開始された((+_+))
感染増強がつよくおこり、他者に伝播する可能性があると言われている
政府は日本をすくわない・・・締めの言葉の重さを考えよう
※「有効性が期待できる」→動物実験だけの結果を受けてのコメント!




△おまけ△ 笑ってしまうのは・・・いけないことだけど<(_ _)>
この審議会の判断で、いろいろなことがおきているのに! 再考はしないって??
僕は信じてる~feat.武見厚生労働大臣~
六根清浄【藤江6thチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=g_xVDKeLOn4


一般的にワクチンは危険があれば「停止・中止」するが
なぜこのワクチンだけは、打たせ続けるのか???

やはり、自己免疫力を高めるのが大切だなと思う♪
政府方針が変わらない限り、日本は危険の嵐の中にいる。
自分のできることを、コツコツと(*^^*)

今日も口角あげて笑顔ハートで過ごしましょうね~♪
頼れるのは、情報とあとは野性のカンかも(*^^)v


雨の3月26日 火曜日







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 国会での質問    たった... | トップ | 知るべきこと(+o+)   すで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2024-03-26 14:47:19
こんにちは。

シカ先生の「レプリコンワクチンの見解」、見つけたのですね。
サッち、凄いです^^。

「レプリコンが悪いと予測だけでで決め付けるな」とする学者間での意見も見当たるが、理論上の弊害が叫ばれてる昨今、治験の中止凍結は至極真っ当な意見。

今までのコロナワクチンは、「打ちたい人はどうぞ勝手に」で済んだけれど、レプリコンは増殖型なので周りに大迷惑をかける。
それでも、政府が「良い」と言ってるから、打ちたいと言う輩も出るのは確実。

オラも、レプリコンワクチン治験と研究の即時停止を支持するです。
はぃ。
返信する
Unknown (knsw0805)
2024-03-26 15:36:54
こんにちは。

こちらは朝から雨、今も降っています。天気予報をみていますとこれから午後8時頃から雪となっています。笑っちゃいますね。まあそれでも日曜日の白ワインが半分残っていますし、材料は揃っていますので、豚バラとピーマン炒め、骨取あじのみりん焼き、サラダ等で食卓を飾りテレビを観ながら楽しみます(爆)
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2024-03-26 16:06:29
こんにちは
あれ? 今日はお出かけでは?
長いブログを読んでくださってありがとうございます

鹿先生のニコ動では
2024年2月5日の情報を検討してくださっています

上にあるシンポジュームの発言と同じ結論を出していますね

「予測だけで決める」という単純なことではないですよね
そういうことを言うのは、テレビ医者たちかな?

今までのワクチン接種の結果を精査して、検証するということが大切だということですよね
これほど多くの死者や後遺症を出していることは厚労省のデーターでわかります

一般的なワクチンなら、まずいことが起きたら「立ち止まる」接種を取りやめることをするのに
なぜこのmRNAワクチンだけは、立ち止まらないで、悲しいデーターを増やし続けるのか

それと、世界で初めてのこのワクチンは2023年11月28日に承認されたものです

いろいろな情報で「レプリコンワクチン」といわれているのは、この「自己増殖型mRNA=sa-mRNA=レプリコンワクチン」とは違います
7回目のワクチンのうちで変化したワクチンですね

すでに、自己増殖型mRNA=sa-mRNAの治験が始まっています
治験希望者は本人の意志ですが・・・知らない間に接触者に感染する可能性があるのはこわいですね

治験者の追跡はきちんと伝えて欲しいと思います
世界は手をあげないのに、なぜ日本が治験国として手をあげたのか?

承認する前に、従来のmRNAが起こした現象を総括すべきですよね
でないとまたまた、たくさんのおかしな現象が日本人を襲いますから

今度の選挙までに、間に合わないような気もしますね
あとは、各人がしっかり考えて他の人に感染させる可能性のあるものを
どうするかの選択ですね

私も前のmRNAの検証をしないうちに
この新しいsa-mRNAの治験をすることに反対です

コメントありがとうございます
今日もスレッチスマイルで元気に過ごしてくださいね
私もサッチスマイルで元気に過ごします
!(^^)!



世界では承認されないのは、とても難しいものだからだそうです
シンポジュームの中で村上先生が説明していますね

その難しいワクチンを承認したのが2023年11月28日です!
この承認日は他のワクチンと混同しないようにしないとダメだと思います

個体間伝播の試験が全くやられていないことが問題です
どういうやり方でやったとしても、被害が出てしまう
遺伝子を導入する医薬品

沢山の問題があるのに承認される不思議さ、
副作用が沢山出ているのに、なぜ承認されてしまったのか?
返信する
knsw0805さまへ (さわやか♪)
2024-03-26 16:11:08
こんにちは

そちらも雨ですか
そしてこれから雪になるかもなのですね
もう3月も末というのに・・・天気はわかりませんね
去年は暑かったですが、今年は寒いのかしら??

食材が沢山あるのは嬉しいですね
奥さまが座れば すでに食卓が華やぎますからね!(^^)!
美味しく食べて、のんびりしてくださいね
コメントありがとうございます
明るくさわやかにですよね
( ^^) _旦~~
返信する
Unknown (englico)
2024-03-27 22:27:54
こんばんは。お疲れ様です!
今晩は、さっき帰宅しました。今日の電車の中で隣に座ってたおじさんが、すっごい注射液のようなきつい匂いをさせてました。あれ、なんだったんだろう???
返信する
englicoさまへ (さわやか♪)
2024-03-28 09:06:53
おはようございます

え!!!! エーゴちゃんこんな時間に帰宅したのですか
お疲れさまでした

忙しいのに、このところブログ更新してすごいですね
「G」のこと納得です
このブログのヤフーニュースも消えちゃってます
検索はアヒルさんを使った方がいいですね

友人はスマホは滅多に使わない生活…彼女もエーゴのお仕事しています
いろいろなこと知っていて、対策もしていて周りの人にプリントアウトしたものをあげたり
たまにあちらの情報送ってきてくれます、エーゴだから、読むのに時間かかります!(^^)!

におい!についても言っています
外で立ち話していた時に、「あ!あの人におう!」
私はわからない????
「あ!! すごく強いにおい!」???
若い人の方が、においが強いってその時は言ってました

高齢の、彼女の友人のニオイが強くなってきて
これからは、一緒の車には乗れないと言ってました
彼女の車に乗る時は、冬でも窓開けてです さむ~~い!

私はにおいは感じないタイプのようです
もしかしたらエーgちゃんは、友人と同じタイプなのかも??

人から感じるにおいは、腐敗臭の様だったり、洗剤のニオイだったり、柔軟剤の様だったり
いろいろだそうです

たまたま加齢臭だったら・・・・???

こうなったら 免疫アップ生活ですよね
お互いたくましい生活を目指しましょうね
コメントありがとうございます
今日もエーゴちゃん魂で 頑張ってちょ!(^^)!
返信する