さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

やっぱり驚く 削除!

2021-09-02 10:04:31 | 日常


今朝 昨日とその前の私のブログを見て
ユーチューブの削除を目の当たりにした
心構えはできていたけれど、けっこうショック

初めの頃、ワクチン特例承認時のデータを、解説してくれていた
そして、接種が進みいろいろな情報を集めて
それも厚労省やCDCや海外ニュースなどのものが主だ

私が初めに心を動かされた動画を見ることはできない
その後、対策を考えてくれて残ったものが見れるようになったけれど
すでに 二つのチェンネルが犠牲になった

最近は、考えられる思いも話してしまう
それだけ危機感を感じているのだと、話声で分かる

少しでも日本人に参考にしてもらえればいいなって
私なりに思っている

消えてしまったチャンネルの動画を、また拾い出して
古いものですが貼り付けます

最新版も貼り付けたいけれど、気持が強く入っているのを直ぐに乗せると
反感を覚える人もいると思うので

この動画から、この方のところへたどり着けるといいなーと思いながら
アップします

私が今問題だと思うことは 
自宅療養や調整中の人がいるということです
これはあってはならないことだという認識が薄いように思う
陽性確認した段階で、直ぐに入れる仮設病院のような軽症者向けの施設を作り
手当をしないで重症化あるいは死亡する人をなくすことが第一だと思います
救える命を救うこと、これを第一に進めて欲しいと思っています

できない理由ばかり並べないで、福井県のようにトライしてほしい


雨の9月2日 木曜日です






コメント    この記事についてブログを書く
« 削除は続くよ、どこまでも・・・ | トップ | 削除のシャワー! ワクチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿