さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

ね♪ 見れた?♪

2009-12-10 18:15:00 | 日記

まなでし♪ まなでし♪ ランラ ラ~ン

すごいと思わない!! ホームページがリンクできたのよ
「考えたのよね私!!」 ちょっと強調形で書いたわ

いや待てよ! 「考えたの私!!!!!」の方がいいわね
ちょっぴり お調子者やっていますの私(*^^)v
もしかしたら フォトストーリーが2個アップしてあるから
容量が足りないのかもしれないって思い当たったの 感動!
だから 消してから アップしてみたら ビンゴ♪

なかなかやるジャン私って 心の中で飛び跳ねちゃった!(^^)!
カウント数が増えているから 誰か見てくれたのねありがとうございます 

全くの初心者だから 今はあそこまでね
そうだわ! これから 古いフォトストーリーをアップしてみようかな
まだパソコンしている時間はあるから レッツゴー

これでカフェから 帰りま~す
(天気・晴れ)


「意気軒昂」(いきけんこう)意気込みが盛ん、威勢がよいさま。




コメント    この記事についてブログを書く
« おこちゃまモード♪ | トップ | あれ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿