さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

情報を知っていますか? ワクチン接種について

2022-11-12 20:50:26 | コロナ・デメリット情報

ここは日本ですが この内容のユーチューブが削除されないように
文字を「○」で隠しています・・・ここは日本です!


超党派議連代表の立憲民主党・川田龍平さんの質問
追記
持ち時間が少ないため、急いでの発言となっている
※参考※
野党の質問時間
各会派の議員数に応じて配分される


速報!岸田総理が”ワクチン問題”について答弁!
ファイザ〜のあの事件や、子どもへのワクチンにも触れる…
川田龍平「薬害の最大の原因は隠ぺいです」
国会本会議 質疑 11/11【字幕テロップ付き 切り抜き】
参政党の部屋【さんせいとう,sanseitou】





参政党の参議院議員は一名
今年の参議院選で国民に選出された神谷宗幣さんです
2回目の発言です(国会 財政金融委員会)

その前に国会でマスクをはずせない理由
懲罰規定があるので、マスクをはずせないのが現状です

参政党は国民にわかる政治を!を目指しています
国民がわかりやすいように話してくれています
公の場で議論をする場合、国民にとってわかりやすい言葉で発言することは
とても大切なことです

国会 財政金融委員会
【参政党】日銀総裁と直談…"国際金融資本の闇"について質問します。
黒田総裁「私も市場を●●している」神谷宗幣 国会質疑
【金融緩和 財政金融委員会 インフレ 円安】【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党
参政党の部屋【さんせいとう,sanseitou】





【参政党】今村幸史氏の志に続け!集え!同志よ! 街頭演説 銀座 11/9
【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党
参政党の部屋【さんせいとう,sanseitou】
○○○=コロナ




いまだに政府マスコミは情報を正確に出さない
これ程 危険なデータが出てきているのに
医学を学んでいる専門家が 接種をすすめている
私のブログでは 接種の危険を説いている専門家たちの主張をとりあげている
マスコミや政府のメリット情報と共にデメリット情報を
シッカリ比較検討して自分の健康を守る選択を!!


今日も気持ちよい秋晴れ
黄葉した葉っぱは ハラハラと落ちては来ないで
真っすぐ落ちてくる感じがする(*^-^*)
ストン ストンと言う感じかな

川に落ちるその姿は 潔いと思える
連なって落ちるさまは 見事!
「あ~ 秋が急ぎ足で過ぎていく」
天気の日は 外に飛び出したくなるのはしょうがない(*^-^*)


爽やかな秋の日の11月12日 土曜日です

!(^^)!

♪♪♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 正しい判断は 正しい情報か... | トップ | 理由がわかりますか? 分か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2022-11-13 04:18:12
おはようございます。

>超党派議連代表の立憲民主党・川田龍平さんの質問

「総理は国民の命を預かっているのです 命を守らない政府なら必要ないのです」
そして「陽性者=感染者ではありません」「交通事故で亡くなった方々もコロナ死に含めてしまっています」と、我々庶民のジレンマを公の場で晒してくれた。
薬害被害に遇った川田氏ならではの質問だと思います。
1人でも多くの国民、世界の人達に見てもらいたい国会質疑です。
ほんま、心のおやつになるです。(← 最後の一行が良くない!)
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2022-11-13 08:23:44
おはようございます

綺麗にまとめてくださって ありがとうございます
超党派議連で専門家と厚労省の話し合いがありました
厚労省は答えに窮していました、その時
「この問題は国会でも取り上げます」の様な事を言っていました
川田龍平さんはまさに 有言実行ですね

でも 持ち時間が少ないから
最後の方は早口になってしまい、この持ち時間制は
国会運営のためにあるのだとは思いますが
与党が長い時間を使って発言するというのは、なんだかおかしな気がします

相変わらず政府の答えは御茶を濁すものでしたが
国民が 川田さんの意見を聞いて「危険」に気が付けばいいと思います

あの手この手で ワクチンを接種させようとすることに
違和感を持たないのでしょうかね?
「鼻先のニンジンは美味しいのかしら?」

ファイザーのワクチンは値上げ
オミクロンBA.5は思いのほかアメリカ人には不人気
マウスの次の治験が人間となると、やはりしり込みしますよね
単価をあげないと採算がとれないのでしょうね
値上げしたワクチンを 在庫が沢山ある日本は買うのでしょうか?

新しく変異したウイルスには効果が薄いとわかっていても
打てば死亡超過が増えるということが分かっていても
コロナで死亡率があがったと政府は言いましたが ワクチン接種で上がっています
データも専門家が出しています(名古屋大名誉教授小島勢二さん)

どこの政党支持でも、構いませんが
自公を指示した方々は、自分が指示した政党の動きは把握して欲しいものです

最後の一言に 優しさが詰まっています
ありがとうございます
今日も 心の笑顔で過ごしましょうね~

!(^^)!
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-11-14 08:29:25
おはようございます。

動画、お借りする。(← いばるな!)
もとい、お貸し下さい。
今日のおやつは抜きです。
リハビリに行くからです。(← どぅでもいいから、さっさと行け!)
返信する
sure_kusaさま (さわやか♪)
2022-11-14 10:52:33
こんにちは

はい 威張って借りて行ってくださいませ
これはwife関係ですかね??

でも立ち寄ってくださって 光栄です!(^^)!
いつもたくさんの情報に触れさせていただいて
データーアップをさせていただいていますから

あ~~ 10時のおやつでなく
3時のおやつのことですね うふふ♪

では今日も程よく気持ちよく頑張ってきてくださいね
行ってらっしゃいませ
!(^^)!
返信する

コメントを投稿