さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

理由がわかりますか? 分からない人は・・・・情報を検討しよう?

2022-11-16 09:53:45 | コロナ・デメリット情報


やはりね! 
日本では出ることがない海外で出された「コロナワクチン接種後の死亡症例報告論文」を
YouTubeで解説してくれていた JPSika先生のアカウントが消し去られた(アカバン)

最近は 海外でもおそろしいデータが沢山出てきている
その提出された医学論文を 何個もユーチューブで解説してくれていたシカ先生
 
さすがのグーグル傘下のユーチューブも「おめこぼし」かと思いきや・・・
ここにきて政府の打て打て作戦が大々的に行われ、嫌な予感が!
予感的中!! JPSikaドクターのユーチューブチャンネルが丸ごと消えていた
これまでの貴重な解説を視聴できた方々はしあわせ者

同じ内容のものを 「ニコニコ動画」にJPSikaドクターはだしていた
削除された理由を考えながら見ると 判断材料になる

皮膚科領域のデーター
高知大学医学部皮膚科のもの
JPSikaDoctor 2022/11/15 09:59
YouTubeアカバン前の重要動画「アレの症例報告論文(高知大学)」





政府分科会って・・・・
巨額の補助金で給料アップか!?尾身茂(政府分科会会長)の言動に
「#辞任を求める!」の文字がツイッタートレンドになる。





政府の返答を聞いて何をおもう?
武田邦彦 テレビじゃ言えないホンとの話!
参政党も参加する超党派議連代表・川田龍平さん(立憲民主党)は頑張っている
【参政党】絶対に使うな!世界中で禁止されるも日本は絶賛使用中!
99%の日本人が知らないまま口に入れています!
【川田龍平 国会 厚生労働委員会 魂の日本語字幕入り】

https://www.youtube.com/watch?v=3uqyw9V2_ro&t=2s



【教訓が何もない】これまで何回”波”を経験してきたのか?
本当にありえない事だらけですね。今日6万人超えてたら8波ですけど・・
野中しんすけ@LIVE放送




政府を信じ切っていられる国民には
政府が変わらないと危険が届かないと思えてきた

とりあえず政府云々は置いておいて
情報はしっかりキャッチして自己免疫力を大切にしよう

今日はいい天気
やりたいことがてんこ盛りの私
さて!! なにからはじめようかな・・・
(*^-^*)えへ♪ とりあえず家事からですよね

そうだ! 昨日はじめて玄米ご飯を作ってみました
思ったよりもかたくない 思ったよりもおいしいじゃん(^^♪
食いしん坊に生んでくれた親に 感謝!!

今日も笑顔の心で無料免疫力アップ作戦で過ごしましょうね~

そうだ!!! 嬉しいこと言われたのよね
「声に艶があって 若々しいですよ~♪」ってね
もちろん 「見た目も若い!!」
こんなことを言われて喜んでいる私は・・・歳をとったのでしょうね
でも 誉め言葉には弱い私です

秋晴れの11月16日水曜日です


!(^^)!
♪♪♪






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 情報を知っていますか? ワ... | トップ | あきれるばかり! 正しい情... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (knsw0805)
2022-11-16 10:11:33
さわさん、おはようございます。

昨夜遅くまで、そして今朝は早くから元気ですね。まさに「さわやか」さんそのものです。
今朝は快晴で、私たちも昨日曇天で家に籠っていましたので、やることが一杯あって出かけます。
昨夜最後のメールも見ましたよ。返信もしました。
ではまた後程、
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-11-16 11:11:03
おはようさんです。

>【参政党】絶対に使うな!世界中で禁止されるも日本は絶賛使用中!

川田議員はズバリ「5年間の経過措置は安全性に疑問がある農薬(ワクチン)を在庫処理をさせる為の有効期間である」と、「安全より在庫処分」がまかり通る事に疑問を呈した。
又、1:20より「潜在的リスクがある物に、人が一生食べ(打ち)続けても安全だと断言するのはおかしい」と、農薬規制とワクチンの「打て打て政策」を絡めて明確に指摘してくれました。
さすが、頭脳明晰な川田議員です。
返信する
Unknown (gai6969)
2022-11-16 12:30:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fdc64a67cc7c5e544b57222f9c61e27a905c993
<ワクチンはこれから比較的早く開発できる。新しい株がきても。しかしワクチンがあってもウイルスはまた変わる。コロナのパンデミックが収束して、文字通り普通の生活に戻るためには、薬。100%効かなくても、安くてどこでも手に入るタミフルのような薬。感染して重症化する前に服用して重症化、死亡を防げる。こういう治療薬が出てくるとガラッと変わる>
ワクチンとラゲブリオ?どっちもゴリ押しして、劇薬を国民に盛ろうとしてますね。例に挙げられているタミフルもリスクのあるお薬ですし🤔

自分の免疫力を信じることが一番ですよね😁オミクロン…否尾身クロンの撲滅が必要です😤😤😤😤😤
返信する
knsw0805さんへ (さわやか♪)
2022-11-16 16:28:24
こんにちは

昨夜は他のことをやっていて、気が付くのが遅くなってしまい
きっと 寝ていらっしゃるだろうと思いながらコメしました
あらま~~ まだ起きていらしたのですね!(^^)!

はい♪ さわやか気分で過ごしています
活性酸素をためないように,何事も程よく程よくでっすヽ(^o^)丿
最近はお菓子を食べないように気を付けて 身軽なさわやか♪を目指しています
あたまを使うとカロリー消費になるそうですが・・・私はこれは望めないっぽいので

快晴の日はそれだけで嬉しいですよね
いろいろはかどりましたか(^^♪
朝のメールチェックは最近習慣化しています
ちょっと見ないとたまってしまいますのでね

友人たちとはもっぱらラインになってしまったのですが
動画の返信とか入るので ちゃんとチェックしないとですよね

今日も落葉が進み 足音が最高でしたよ
明日も足音聞くの楽しみです
コメントありがとうございます
(*^-^*)
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2022-11-16 18:24:26
こんばんは

川田龍平議員は薬害エイズ問題でも頑張っていますね
決められた時間内での発言は大変なことだと思います

海外では使用禁止になっている安全性に疑問のあるものを5年間も使うというのは言語道断です
在庫処理と思われますね 業界のことを考えてばかりで国民の安全はどうなっているのでしょうね
また奨学金変換支援を見直して食料安全保障をしっかり考えて欲しいと思います

この構図はワクチン接種と同じですね
治験が終わる2023年5月までは 何が何でも接種をさせる
在庫処分だと言われているのに、マウスの次の実験動物が人間だと言われているのに
製造元のアメリカでは接種は敬遠されている現実なのに
国民の安全を「議論もしない分科会」で決めてもらい
それを押し進める政府の方針は・・・嫌な結果が出ないことを願っています

川田龍平さんの発言内容をしっかりと書き出していただいて
わかりやすくなりました♪

明日はトレーニングですね
自分の体が頼りですから 無理のないように頑張ってくださいね
コメントありがとうございます
(*^-^*)
返信する
gai6969さんへ (さわやか♪)
2022-11-16 19:16:08
こんばんは
URLみさせていただきました
この方は、本当に医者なのかと疑ってしまいます
ワクチン在庫が沢山あり 高齢者は接種済みの人が多いから若者にターゲットを絞っての発言と受け取れます

慎重派の免疫学を専門とする先生方は「今は様子を見るべき時で 接種はいったんやめる」と
発信していますよね
尾身さんは海外のデータの読み解き方がわからないのかしら??

政府の支援金も懐に入れて
病院に入れなくってなくなった人が沢山いたのに自分の病院には入れないって( 一一)
医者のすることか!と思いました

若い人の接種を呼び掛けているのは「鬼」になっていますね
若い人は重症化しないのに ワクチン後遺症がこわいです・・・つまり
接種しないほうが安全な方が多いことを、マスコミは報道して欲しいですが・・無理ですね

やはり 各自が情報をとって安全確保!しかないですね
そうそうタミフルもはじめの頃、騒がれましたよね

イベルメクチンは海外でも使われていますが
日本は治験数が足りないという理由で認められていません
日本のノーベル賞受賞者の教授が別の病気の治療薬として作っていたものです
安い国産の薬ができたら ワクチン打てませんから許可は下りないでしょうね
インドからの個人輸入はできるようです

太陽の光を浴びてビタミンD3をがっちり吸収しましょうね
紫外線には気を付けてね
元気パワーしっかり見せていただきました(^^♪
コメントありがとうございます
(*^-^*)
返信する

コメントを投稿