さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

今知らなければ・・ 参政党の主張を聞こう!

2022-07-02 09:59:55 | 日常



昨日政見放送があった
この収録の時 参政党の5人はグループ全員での話の場を収録してもらおうとした
しかし NHKから個別でないとダメだと言われ 急きょ個人での政見放送となった
事前に 個別と分かっていたら もっと参政党を主張できたかもしれないが
原稿なしのぶっつけ本番でも 自分たちの主張をしっかりしている
この人たちが 参政党の代表だ

☆字幕付き【参政党・政見放送】神谷宗幣 松田学 吉野敏明 赤尾由美 武田邦彦





参政党 報道されないが勢いは止まらない 2022/06/24




口だけではない!行動している唯一の党は参政党だ!【参政党 吉野敏明 街頭演説】



連日の演説で声枯れ
神谷さん:16:00~(画面下左側の2個目の黄色部分~)
7/1 10:00 鹿児島・西郷隆盛像【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 のぼりたくま





↑ の次の演説会場
参政党 メディアの洗脳から覚める時
削除対策としてワクチンデメリット発言は消音




日本は歴史ある国! 誇りを持とう!
【参政党☆武田邦彦 】奈良街頭演説2022.6.30



毎日 その日の情報交換(武田先生は79歳の体守りの為パス)
【毎日LIVE】7/1(金)22:00~生配信!!選挙特番!参政党公式YouTube



朝から お日様にこにこ
扇風機とエアコンを上手に使って夏スタイルの私

薬物動態試験からデメリットを発信してくれている JPSika先生は
参政党の神谷さんの演説を聞くと 元気をもらえると言っている
暗い世相に飲まれてはダメだと これまた強い意志の持ち主の先生も感動する!

確かに「自分だけ」と言う気持ちはなく、日本を救おう! 国民に気づいてもらおう!
という 日本人が古来から持っている ★優しさ★ が根底にある 
神谷さんの発言は 心を落ち着かせてくれる

ぜひ 参政党の主張を聞いてもらいたい
どこを選ぶかは 個人の判断
判断するには 情報が必要・・・ここが今の政党ではできていない


暑いですが 笑顔の心は実に気持いい
ク~ルに広がる さわやかさを感じましょう
( ^^) _旦~~ どうぞ♪


♪♪♪






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 食と健康 参政党を知らない... | トップ | 参政党の誕生から~ 「裸の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政見放送 (アナザン・スター)
2022-07-02 10:44:12
テレビが観られない状態にしていますので、今回のこれだけは。
同意見ではありませんが、想いは似てます。

先日も、介護保険の支払いが来ました。
保険には一切加入せず、医者に罹る心算もなく枇杷葉茶で健康維持です。
毎月の保険料さえ払えない年金ですよ。
介護の世話に等なりません。
それを払えって一体どこから???

健康であるためには、努力と気力です。
医者が治してくれるのでも、注射や薬がしてくれるのでもありません。

冗談云うなや!

年齢的な衰えは必須ですが、ちょっとした工夫と知恵さえあれば暮らせます。

必要最低限の年金を、勝手に減らされ、消費税は実質20%です。
税が正しく使われてなら、不平は起きません。
道にお金が落ちているのをひらって、数日の命が守られるなら、隠匿には当たらない。

他人の持っている物を盗んだのでも、騙して巻き上げたのでもなく、神さまが与えてくれたのだと思いたい。
それで返せなくとも、誰にも咎められる行為ではありません。
人間の命は何よりも尊い、と金さえ出せればの贅沢三昧。
そっちの方が可笑しいのです。
病気になって、治療費を払って失くす命があるのは当然でしょう。
わたくしはそうなりたくなくて、枇杷葉に援けて貰い、その効力を説いているのです。

さわやかさんの勇気に🥂
返信する
アナザン・スターさんへ (さわやか♪)
2022-07-02 11:40:34
こんにちは

政見放送見られたのですね
それは良かったです
周りでスマホを持っている方がいれば「参政党の神谷さん」の動画を見てもらえれば 
アナザン・スターさんの書いていらっしゃること等を変えて行こうとしている
政党だということが よりよくわかると思います

今の与野党では 日本のこの状態は変わらない
もっと悪くなるという危機感を参政党は持っています

医療については
吉野敏明さんが医者の立場で 「食と健康」で話しています
添加物だらけの海外からの輸入食材 
先進国のうちで使用許可の添加物は日本が一番多いです
この前のリコメにかきました
癌の患者も先進国は減っているのに 日本はうなぎのぼり
そしてそれに対する薬は海外からの輸入です

日本古来のお米を中心とした食事をすることで
健康な体を取り戻せると参政党は考えています
利権がらみの今の政府は、国民に危険を知らせることはしません

参政党が今演説で言っていることは
今の国会議員や政府が言えないことが多いです
だから 命を狙われつぶされる可能性が高いと彼らは知っています

政府の予算も使途不明金がありますが
国会での追及も尻切れトンボで終わっています
ワクチンにかけたお金9兆円のうち使途不明金が4割です
医療にかかるお金が予算の多くを使っています
国民が健康なら医療費が減ります その分を国民生活に回せます

海外の留学生に多額の支援金を出しています
日本の学生の奨学金は返済するものがほとんどです
生活のために勉強ではなくアルバイトに精を出しています
なぜ自分の国の学生たちを大切にしないのか
子供は日本の宝です!!

イギりスで岸田さんは株のことをアピールしました
イギリスが儲かるということは 日本が損をするってことです
原発のこともそうです 自然を破壊しての対策では
自然が破壊されてしまうばかりでなく
食生活にも影響が出てしまいます

などなど現状に不満を感じるならば
参政党を検討してみて 今度の選挙に臨むといいと思います
次の選挙は3年後で 3年間は不都合なことは国民に知らせない政策です
マスコミは報道しないので 周りの人に知らせることは大切なことだと思います

都道府県でそれぞれ立候補者をたてています
待っているだけでは始まらない 自分で行動すること
そのためには歴史を知ること 神話を知ることが大切だと言っています
参政党の「教育」「食と健康」「国守り」が実行されれば
闇に葬られている部分が明るみに出て 日本人らしい国ができ
国民に向き合った政治がなされると思います
「日本人らしさ」とは「思いやる心・優しさ」です
長い年月をかけ浸食されてきたから、もとの日本にもどるのは
10年ぐらいの月日がかかるかもしれません
自分の時代と言うよりも 日本の未来 日本の子供たちのことを考えています

現状を よし!とするならば既存の政党でもいいでしょうが
今まで 全く変わらなく 悪くなる一方だということを真剣に考える時だと思います

コメントと応援ありがとうございます
(*^-^*)

 
返信する
Unknown (guguoo)
2022-07-02 12:17:16
さわやか♪さん
こんにちは(^^)
政見放送の動画を見させていただきました。
思ったのですが…
コレ、議員さん学校先生、医師の方々ふくめ国民全てに向けた話しですね
現在、矛盾に満ちてる日本
参政党の躍進自体が今後の日本の指針に大きな影響を与えると思います。
自分に何が出来るのか考え行動する人は増えますよー
何が起きるか楽しみです!
返信する
Unknown (ulala うーちゃん)
2022-07-02 12:55:32
酷暑お見舞い申し上げます。
節電にはTV消すのが一番効果あり、熱中症対策にもなります。
夜10時からのLIVE配信も視聴してますが、あの後選対会議されてるようで。
神谷さんの声も健康も心配ですが祈るしかないですね。
今の日本に神が選ばれた人だと思います。
返信する
guguooさん (さわやか♪)
2022-07-02 14:29:37
こんにちは
観てくださっての感想 なるほど
私もそう思います
「美味しい人参」を鼻先にぶら下げるのではなく
日本の行く末を案じて発言していますね

今度の選挙は 地球にとっても大切
レインボーチルドレンの動画見ました
馬渕睦夫さんの動画を見た時、まさに参政党のことを語っていると感じました

世界の中で一番歴史が古い日本
大和魂と参政党は表現していますが、神武天皇の時代から延々と続く魂なのですね
武田先生も言ってらっしゃいますね

「争いを好まず 他人に尽くす 優しく強い まじめで親切 勤勉」な日本人魂
あれ? これって私そのもの・・・って思っちゃいましたよ

参政党を周りに知らせるよう努力しています
でも知らない人が多いので 情報の偏りを感じます
ワクチンのデメリット情報もそうですしね

ワクチンのことを言うよりも 参政党が政治に参加することが大切
参政党の神谷さんも知ってしまったから 頑張っていますね
彼は歴史家と言われているから 重責を感じていることでしょうね
自分の時間をすべてなげうって 赤ちゃんにも会いたいでしょうにね
日本の為 国民のために声が枯れるまで演説していますね
国民が「知ること」の大切さを知ることが大事
そして一緒に学んでいく! これが大切だと思います

楽しみを待っていないで
一緒にできる事を やって行きたいなと思っています
今度の選挙は 初めて選びたい政党ができた選挙です

コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
ulala うーちゃんへ (さわやか♪)
2022-07-02 14:45:23
こんにちは
旅行の疲れはとれましたか
気晴らしはいいですよね♪

熱中症対策 ありがとうございます
待機電力もあるから コンセント抜くのもいいようですよ
エアコンは つけるときに電力がかかるから
こまめにつけたり消したりは良くないそうですね

あの後にも 対策会議しているのですか
次の日は 早起きのことが多いのにですね
演説を終えても 講演会も開いているようですね
できることは 惜しみなくやり尽くす姿は潔いですね

神谷さん自身も 自分の力以上のことが起こっていると言っています
昔で言うならば「神風が吹く」でしょうかね

参政党の神谷さんを広報していますが
知らない人が多いので マスコミの力のすごさを実感します
まだ 新聞広告は出ていません (朝日 日経)
募金を募っていましたが けっこう高額なのですよね
それにお金を出しても 広告を出してくれないところも多いです

やはり 人海戦術が切り札でしょうかね
一人でもコツコツです
コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-07-03 04:42:08
おはよぅSunSun

いやぃや、参政党ボードメンバー5人衆は、その個性と得意分野で活躍してますのぅ。
皆、いい味を出してるしチョッと危なそうなスリリング・フィールを発揮してる。

政策に、教育や食のビックリ改革を挙げてる事は他党には無い妖艶さもある。
国守りは、お花畑に身を震わす危機感!
これは、スンゴィ成長と拡散が期待されますなぁ。
ますです。(← その余計なヤツ、止めてくれる?!)
返信する
sure_kusaさまへ (さわやか♪)
2022-07-03 10:48:08
おはようございます

そちらも サンサンなのですね 同じです♪
朝から嬉しいコメント ・・・嬉しいです!(^^)!

お師匠様のブログは すっきりして実に見やすいです
私は、ついつい たくさん知らせたいというか

訪問者が見たくなる動画を貼り付けようと思うと
たくさん詰め込みになります
これでも だいぶ消したのですが

5人の個性出ていましたね
今日見たら 7万5千人の党員になっていましたよ
首都圏では新聞広告出てません
神谷さんも マスコミに頼らないで口コミ作戦をまた言っていますね

今朝 今日のブログに貼り付けた動画を見て
真剣さが一層伝わってきました

当選したら 当然つぶしにかかるマスコミ政府
グローバル勢力が相手だから お金は相手にはたっぷり

よしリンのこと 気にしていたようですね
織田信長や徳川家康もそんな話聞いたことありますが
日本を平和にするならば、そこを問題にしちゃダメですよね
でも ワクチンにも洗脳された人たちは ゴシップって信じて騒ぐ
その布石として 何回か下半身はいいのです!発言
はじめ聞いたときは 嫌でしたが
マスコミはこういう所から攻撃するのが常套手段
よしリンのバッシング多いみたいですが
正しいことを発言していれば わかる国民もいますからね

神谷さんは参政党を守る「守護神」のようですね


今日は頑張り主婦で 暑さを乗り越えます
まだ ラベンダースティック作っています
たっぷり収穫 まだ収穫します

コメントありがとうございます
嬉しいです
!(^^)!
返信する

コメントを投稿