さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

やった~♪

2008-10-02 21:15:00 | 日記
やった~*(ハート)* やった~*(ハート)* ヤッタ~*(ハート)**(ハート)**(ハート)**(ハート)*
ついにやったのよ私、そうなの!この私がなの*(うるうる)*

リンク集にアップできたの*(チョキ)*
向日葵のフォトストーリーを、なんてステキでしょう*(音符)*

OCNの方に親切に教えてもらたけれども
昨日の夜にはあきらめたの! お試し作品も昨日消した
リンク集も今日、カフェから消すつもりだったの
それが、今現在「ひまわりのフォトストーリー」があるの

これって、スゴイことだと思うでしょ*(笑顔)*
私にとっては「すんごい」ことなのね
「すんごい」っていうのは「すごいの」強調形ね
私が作ったの・・って言うか~そう思ったの

もう、ルンルン気分で何度も聴いている
私が選曲したクラッシクの調べに乗って
向日葵の写真が流れていくの
心が癒されるって言うか、心が解放されたような気分

「すごいぞ!私」って思わないようにしようとしても
それは、無理なこと*(びっくり2)* だって、すごいから
それぐらいに、私にとっては驚くべき出来事
「でかした私」って感じかな*(うるうる)*

でもね、本当は違うの
優しいメル友が教えてくれたの*(ハート)*
じゃなければ、いまごろカフェのリンク集は消えていた!

私にとっては魔法使いみたいな存在
いつも驚くべきことが、チョチョイのチョイと出来る
考えてもわからないから考えない私
ただただスゴイ!って驚き喜んでいるだけ*(音符)*

たぶん読まないと思うけれど読んだ時の為にお礼ね!

「ありがとうございました<(_ _)> 念願のフォトストーリーを
リンク集に登場させることができました
とっても嬉しいです♪ ありがとうございます*(ハート)**(ハート)**(ハート)**(ハート)**(ドキュン)*

ハートはチョット意味深だけれどつけちゃおっと
私からのサービスね(#^.^#)

何だか、嬉しいからテンション高くはしゃいでいる感じ
今日のカフェでそれが伝えられればオッケー

リンク集をうっかり見た人が
こころ爽やかになってくれれば、なおオッケー♪

なんだか、もう一度リンク集に行きたくなったから
カフェは終わりにして、行ってきま~す

そうだわ! 風邪ひきさんがいたら
今日の私のカフェ、ハートマークがイッパイだから
免疫力を高められると思うよ
ついでに音楽と写真で癒されてね~*(ロケット)*


(天気・爽やかな晴れ)




コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は眠たいです | トップ | エヘ(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿