さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

へんなの!

2012-01-13 18:20:00 | 日記

メールに行ってきたけど いつも出ないメッセージが出てきた
パソコンを開くときと同じマークが小さく出て パスワードを打ち込む
IDもだったかな? わからないものは タッチしない
バツで消して メールもとじた パソコンをオフにしても
やはり メールのところにそのメッセージが出てくる?
しばらく様子見ね*(OK)*

移行の作業は ワンクリックではないような感じ
クリックしたら カフェ日記が全部ブログ人に移るのかと・・・
違うみたい! 下手をすると ページごとに移行?

そもそも 移行したらこのカフェ使えなくなったら嫌だから
OCNに質問しているところ それにいっぺんに全部移行できるか
もう少し初心者でもわかるように説明書いて欲しいよな~

ちょっと最近は忙しくなっているから こちらが落ち着いたら
ゆっくり読んでやってみるつもりだけど まずは回答待ち*(OK)*

そうそう今日 携帯の予約送信をしていたけど
どうも 今日行ったところは電波が入らないところみたい
その建物から出たら ガバッて受信メールが入ってきたから
ってことで 予約の時間に送信されなかった・・・ごめんなさーい!

お出かけするときは 送信予約はしない方がよさそうだわ
地下鉄の中でも圏外になるしね・・・そしたら送信されないわ

今日は セーフだったからよかったけど
はじめは 「来てないよ」って言われたときに 何のこと?
予約すれば大丈夫だったからこれまではね 圏内にいたのね*(レター)*
勉強になりましたです ごめんなさい<(_ _)>

これでカフェから帰りま~す*(ロケット)*




(天気・晴れ)

コメント    この記事についてブログを書く
« 移行が出来るんですって! | トップ | ま! いいか~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿