さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

もう29日だね!

2009-12-29 19:34:00 | 日記

あとちょっとでお正月だね 29日になると実感する私

今日は 布団の枚数を確認したり カバーを洗ったりお泊まりさんの準備に体力を使った 
昔の重い布団も干しておいたやっぱり 全部軽いのに買い換えようと 毎年思う私
少しずつ買い換えているけれども あともう少し足りない
筋トレにはいいのかもしれないけれども 重いのは持つのが大変!

今朝がた 何年か前に駐車場を作ってくれた業者の人がカレンダーを持ってきてくれたの
例年は25日ごろなのに 年末にかけて忙しくなったんですって 
31日まで仕事だって

私も以前から訊きたかったことがあったので 相談タイム
我が家のデッキ とっても質の良い木でできている
というがもう何十年も 使っているから だいぶ痛んできている

取り外して いろいろ活用したいなって思っている私
こうしたい ああしたいということを話して どれぐらいかかるか?
「見積だけなら無料だから 何パターンか 見積したらいいよ♪」って言うから 
今度見積してもらうことにしたの

今年から 野菜作りをプランターではじめたから畑にしたいなって思っているけれども 
虫が嫌いな私・・・・大丈夫かちょっと不安な感じ 花壇もね・・

デッキを取り外した後に 砂利をひくと草むしりが大変
タイルを置いてもらうのもいいかもしれないけれども・・・?
まだまだ考えがまとまらないから ゆっくり考えよっと

今日は 思いがけずに午前中にお気に入りの歌を聴けた
今年は もう聞けないと思っていたから 超ラッキー♪
仕事の能率はもちろんアップしたわ

昨日は 早く寝たら 朝も早く起きれたの
今日も 早寝早起きで いこうかな~♪

これで カフェから帰りま~す
(天気・暖かな晴れ)

「空中楼閣」(くうちゅうろうかく)実現しそうにない現実性のない架空の計画。




コメント    この記事についてブログを書く
« 日中あたたかでした♪ | トップ | 食休み中で~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿