さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

ああ無常!!!がみえる((+_+))動画削除 ワクチン接種に思うこと

2021-09-28 07:40:30 | 日常
YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反していたため、このアカウントを停止しました。

とりあえず あとから書きます

現状把握してきます( ..)φメモメモ

ただいま~~

   速報(11時11分に気づいたもの)

https://www.youtube.com/watch?v=P5N2w0T459I
画面を貼るのは こわすぎるから

朝 シカ先生の動画で今日貼り付けるのを見ようとしたら
いきなり一番上の言葉

急いで「源流」(私のブログ9月17日・9月18日)へ行ってみた
その途中 今まで貼り付けたシカ先生のユーチューブが真っ黒け!!

「源流」について他の支流のURLをクリック
さらに驚いた 

「ひど~~~い」


これまでの2個削除して3個目で「バン」←チャンネルを消し去ること
紳士協定?が 一夜にして破られた

これが日本の現状!! これを見ただけでも
「ワクチン打て打て運動の邪魔ものを消せ」
の方針がわかるでしょ!

今日は円グラフでアメリカと日本の死亡者数の違い
若者の死亡者数の少なさが目で見て分かるようになっている動画

朝起きて 今日の件名は
「違いがわかる旦~~ あなた」にしようかなって思っていた

ニコニコ動画をシカ先生作ってくれていてよかった

とりあえず 私のブログを「今日から過去へ」スクロール
そしたら 「あなたが昨日見ていたユーチューブが見えない事実」
真っ黒の世界が見えます

これまで私のブログでシカ先生の動画をみれた方は
「ほんまもんの幸せ者」

ラッキーな皆様に 朝の一杯( ^^) _旦~~ どうぞ


岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

【9月30日〆切】署名活動
子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を!
https://voice.charity/events/112


曇りの9月28日 火曜日です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 削除表記も変わった! 見た... | トップ | わかってくれた? 現実を!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-09-28 16:38:58
はじめまして。
シカ先生の動画ですが、英文の資料を使って丁寧にポイントを解説してあるので英語音痴な自分には救世主。
アクセス数も多いので、一旦Youtubeから目をつけられたら継続的にバンの対象になり得るのですね。
NHKテレビで観ましたが、Youtubeの削除担当者が常にコロナ・デマ動画を監視しているとの事。
言論統制に気づかない庶民をあざ笑うヤツに天罰を!!
返信する
sure_kusaさんへ (さわやか♪)
2021-09-28 18:51:54
書き込みありがとうございます
朝一の方には「速報」を書いてしましました<(_ _*)>

私は、はじめてしか先生の特例承認用の「薬物動態試験」解説が削除されたのを見て驚きました
データを見ての解説で、決して偏ったものではなかったのに削除され
「言論弾圧」「言論統制」などの言葉が頭をよぎりました

この話をすると 誰もが「そんなことあるの??」でした
なので私のブログで「削除の事実」を見てもらおうと思っていたのです

シカ先生は削除対策用に趣味のチャンネルからコロナ関係の別チャンネルを切り離し、ご自分で閉鎖したりして5チャンネルになっていました

それを一夜のうちに削除じゃなくって「バン」・・

「デマ動画」なら削除も致し方ないのでしょうが、
ここで見てもらったものは「論文」「データ解析」「世界の動向」などなどでの解説です
見た方はデマではないとわかってくださったと思っています

「ワクチンは安全です」と言っているものの方が、私は「デマだと思います」
NHKも戦時中と同じになってしまったのだなと実感しています

命がむしばまれることなのに、情報を操る輩がいるから国民の多くは比較できないので若い人が気の毒でなりません

一人でも多くの方々がシカ先生の動画にたどり着いてくれることを願って 毎日書いていましたが・・((+_+))

情報弱者にミスリードの報道
こんなにSNSの利用者が多いのに、見える情報しかわからない人たちに,かける言葉もありません

歴史が証明してくれるとしても、その時にはたくさんの犠牲者が出ています
人の優しさや思いやり、命の尊さを忘れた人たちを
なんと呼べばいいのでしょう

この状況に気づいている方がいると思うと嬉しいです

お互い免疫力を高めて頑張りましょうね
( ^^) _旦~~  特製元気茶です
返信する
Unknown (sure_kusa)
2021-09-29 02:46:11
>「デマ動画」なら削除も致し方ない・・(中略)・・論文」「データ解析」「世界の動向」などなど・・

「ルイの部屋」も、データの紹介だけでバンがバンバンですね。
いつも、核心を突いてしまったのかなぁ?って思う。

>「ワクチンは安全です」と言っているものの方が、私は「デマだと思います」

同感!
TVで「ワクのメリットうんちゃら」って、まだ言ってる。
イケメンサッカー選手のコマーシャル起用は、一度問題提起されて中止になったと思いきや、最近また出て来た。
「なめてんのかぁ!」って思います。

このコマーシャルはワク死を語ってないですね。
接種が「痛い」とか「皆の為に考え直しました」って、なんと寝ぼけた筋違いな事言っとる!って思います。

>情報弱者にミスリードの報道

同じく・・「なめてんのかぁ!」ですね。
これ、騙(だま)しのテクニックや、って思う。
返信する
sure_kusaさんへ (さわやか♪)
2021-09-29 10:01:41
お買い物に出ていたので 返信遅くなりました
朝 コメントを読んで嬉しい気持ちが広がりました

そうですか やっぱり「バンバンバン」なのですね
本当に国民に目隠しして、おそろしいことをしているという自覚がないのが不思議です

あのイケメンのサッカーの方 気の毒に思います
彼のCMをみて「接種しようっと」ってなった人への責任が重いですよね
周りにも2回接種しても感染させるんだよ!って教えてあげたくなります
スポーツ仲間の中日木下投手が接種後亡くなっているの知らないのでしょうね・・マスコミは取り上げなかったから

専門医と言われている方のミスリードは、うっかりするとはまりそう
でも情報を知っていれば「ワクチンありき」が目標だって、気づきますよね

そうです 「サギ」の手口だって言っていた方いました
確かに、政府や忖度専門医、マスコミは国民相手に「だましのテクニック」使っていますね
それにひっかかっている日本人の多さに驚くばかりです

若い人たちは、守らなければと強く思っています

こういうこと話せる方がブログにいて 嬉しいです♪

( ^^) _旦~~ 元気茶をどうぞ♪
返信する