さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

削除表記も変わった! 見たかな? ワクチン接種に思うこと

2021-09-27 07:42:11 | 日常
昨日の友人のメールを見て 「へ~~ぇ」と思った
確かに私も確認したら 削除表記が変わっていた
いきなり昨日? なぜかしら?

「この動画は、youtubeコミュニティーガイドライン違反のため
削除されました。」だって

何時もは

「! この動画は再生できません」

?????

説明責任ってことかしら?
25日に、わずか1時間の間に消されたシカ先生の動画
多くの人が目撃して、けっこう騒然となった

問い合わせが殺到したのかしら?
問い合わせなくっても、見張られているチェンネルだから
コメント欄の動揺を直ぐにキャッチしての対応かな

こんなところに「全集中!」しなくってもいいのにね
なにげに鬼滅の刃のテレビ放送、観忘れた私です

もう私のブログに来る人たちは、自分でチャンネル登録したかな?
そういう人たちには、復習になっちゃうけれど

手のジェスチャーはいろいろ 
プラスするならば、丸い輪っかの手のひら側を人差し指でトントンする
「ヒトRNA逆転写酵素シータ 51,529 回視聴2021/09/18」
https://www.youtube.com/watch?v=mgJRvptJqSU&t=230s
で説明しているけれど、新しくみつけた論文・これから勉強するとのこと
私には難しすぎた((+_+))


●発病に至らせない考え方
 20,775 回視聴2021/09/26
 あれをやるなら上限回数を考えてやるのが医学的です。



黒の棒グラフは・ワクチン接種済みの方々
白の棒グラフは・未接種の方々
これはイギリスでのデータですよ!
●イギリスがブースターに至った事情
 25,342 回視聴2021/09/26



岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

【9月30日〆切】署名活動
子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を!
https://voice.charity/events/112


曇りの9月27日 月曜日です



コメント    この記事についてブログを書く
« 電光石火の削除!見えました... | トップ | ああ無常!!!がみえる((+_+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿