さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

今日は日曜日♪

2009-03-01 10:46:00 | 日記
それも薄曇りの日曜日♪ 
普段真面目な主婦にとっては のんびりした休息日
専業主婦の私のことなのね*(エプロン)*

お日さまがニコニコしていると 私もニコニコして
何やかにやと家のことをやりだしてしまう
家事は無尽蔵でエンドレスだからね*(クローバー)*

でも曇りの日は ニコニコしながら自分のことが出来る
やりたいことも これまたエンドレスだからね*(ハート)*

家事をサッサカ済ませて 今はひと段落してカフェ*(コーヒー)*
お昼の準備の前にチョコっと趣味をやってくるつもり
この チョコッと時間をみつけて やるというのがいいの

うふ*(うるうる)*何時もは チョコッと時間を見つけて
家事をやっているから いいのかも 
な~んちゃってね*(音符)*

毎度毎度の浮かれ気分の私*(ハート)*
そうそう! オーストラリアのこと気になっていたのだけれど
私の携帯からもあちらに送信できていたし
山火事も遠くだから 全く心配なし*(OK)*

「便りのないのが無事な知らせ」っていつも思っているから
この考え方は これからも役に立ちそうだわ

そろそろカフェから帰りま~す*(ロケット)*
エイエイオー!!


(天気・趣味日和の曇り)


コメント    この記事についてブログを書く
« 食休みタ~イム♪ | トップ | あ~驚いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿