さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

卓球してきました~♪

2014-02-13 16:12:07 | 日常
こんにちは~♪

今日は 曇りの天気 けっこう寒い
朝は家のことをして 午後からは 卓球へ行ってきた

近所の仲良しさんが卓球クラブに入っている 
プロが教える 本格的教室に 遠くまで通っている人
近場の 卓球が出来るところで 一度やったことがある

素人とは違うから ラリーが続いて それなりに楽しめた
今日は 違う市の体育館へ行ってみた

昨日のジムで あまり体重が減らなかったし
今日は ジムはお休みだから 誘っちゃったの♪

その体育館には 卓球場がある
なかなかいい感じで使えた 他にも 年配のグループが来ていた

でも 残念なのは その市の人なら 1時間100円
その市以外だと 200円

毎日通うようだと この差は大きいけど
たまに行くなら・・・よし!としよう

体重減ったか とっても楽しみ
帰りに お茶しようかと思ったけど  ケーキも食べたくなるから
そのまま帰ることにした

明日の天気は また雪になるかもしれない
動ける時に しっかり動いて 増えた体重を早いとこ減らさないとね

暖かくして お過ごしくださいね~☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まだ雪は消えません! | トップ | 雪が強くなってきています! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは お元気ですね (^^♪ (ユウ婆)
2014-02-13 23:12:19
北の大地の爺婆はヨチヨチ歩きを余儀なくされていますが 足の踏ん張りだけは強いかな

ジム 他 身体を動かしているのでケーキくらいは良いのでは

甘辛党、バアの血糖値は正常範囲の少な目ですがジイは+-
身内は糖尿病系ですが 気にもせず一緒に食べています 
でも身体を動かすのが 好きなので肥えることもなく?
隠れて食べるのも憚るし困ったものです^m^;

明日は悪天候になりそうですね

此れからです

本日は有り難うございました
返信する
雪は (ふくちゃん)
2014-02-14 05:39:27
おはようございます。

我が家も軒下の雪はまだ残っています。
今新聞を取りに出たら それほど積もっていませんでした うっすらでしたがまだこれからかしら?

卓球ですか  さわやかさんはスポーツが得意なんですね。
私はまったくダメです。動くのは歩くか踊るか
踊ると言っても リズムに乗るだけですが(*^_^*)

この町に 風呂桶でする卓球大会があります
数年前から広がっていて全国に広めると言っていました♪
返信する
ユウさんへ (さわやか)
2014-02-14 17:41:04
こんばんは~♪

お二人とも よく動いていらっしゃるし
何と言っても 愛情たっぷりの食事! だから太らないのだと思います
食べることは とっても大事なことですからね♪

はい おっしゃる通り すごい雪!
朝から粉雪が降っています
夕方からは 雪に勢いが出てきましたよ
帰宅の足が 心配です

でも夜中過ぎには雨になるとか
雪が解けるといいのですがね

靴につける 滑らないのを買いに行ったら
売り切れ状態  何時になって入るのか わからないそうです
みなさん 考えることは同じですね

そうだ! ネットで売っているか調べればいいのかしらね♪

羽入選手 すごい滑りですよね
度胸がいいと言うか 楽しみです
101点の 100点越えは世界初とか 嬉しいですね

今 テレビで映像が流れています♪
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2014-02-14 17:45:50
こんばんは~♪

こちらは 朝から降り続いていて
今は すごく積もっていますよ
テレビでも 帰宅の足を心配している映像が流れています

ふくちゃんは よく歩かれるから
体にとってもいいと思います
私も 免許が無かった時は 
「歩いているから 丈夫なのね!」とよく言われていました♪

風呂桶でする 卓球ですか
なんか面白そうですね~
ふくちゃんのところは いろいろなものがあって 面白そう♪
返信する

コメントを投稿