さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

朝のパワー♪

2013-07-18 07:37:26 | 写真
        



面白いことを発見した
たくさんある花の中で 私が写真を撮ろうとする花に なぜか蜂が来る

私が先に発見しても シャッターを押そうとするその瞬間に 蜂が来る
蜂は 生活をしている  蜜を集めるのは生きるため

私は 蜂が去るのをじっと待つ
朝の元気な花の蜜は 美味しいらしく なかなか蜂は立ち去らない

生活優先と思い ぐるりと一周して またその花に戻ると
花の姿は 少し変化している  短時間の中に 元気な成長を見ることが出来る

朝は 元気をたくさん与えてくれる

一緒に 朝の元気を 味わってくださいね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そっと 静かに | トップ | 咲く喜び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (ふくちゃん)
2013-07-19 06:06:58
素晴らしい風景です
ハイ 元気を頂きました ありがとう
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2013-07-19 07:51:37
おはようございます

よかったです~♪
そちらに昨日伺ったのですが
コメントは控えさせていただきました

元気に活動している様子を読んで ホッとしましたよ

腰は大事ですので 無理のないようお過ごしくださいね

今日も 明るい気持ちでスタートです
返信する

コメントを投稿