さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

急いで ブログ!(^^)!

2022-04-27 11:47:27 | 日常


すっかりブログへ来るのが遅くなってしまった
まあ 時間が決まっているわけではないのだけれどね

今週中に やり終わらせたいことが2個ある
時間はある専業主婦なのだけれど なかなかどうして 
はかどらない

朝起きて 読み終わらせたい本を 今まで読んでいた
これで 一つのやることが済んだ!(^^)!
あともう一つは 明日中までに 片づけよう

昨日買ってきた花の苗を植えたり
ちび畑を整えたり 
そうだ! 風を計りに散歩に出たり 
やることは てんこ盛り

やりたいことを 自分流にやって行くのは 気持がいい
もうすぐお昼! 美味しいお昼ご飯を食べるのも楽しみ
今日は 何を作ろうかな

ジムにトレーニングに行っていたとき
トレーナさんが 「今日のお昼は何食べました~」ってね
食べたものを 素直に言うと
「お昼から毎回、豪華に食べてますね」


以外と皆さん軽く食べているよう
しっかり食べて しっかり動く・・・でも私は、食べすぎちゃっているのかも
最近は 「程よく食べる!」ことも頭に入れています





ワクチン接種に迷っている方ぜひ検討してください 
♪お知らせ1♪
ワクチンデメリット情報は2022年4月1日ブログからの過去旅行でどうぞ
♪お知らせ2♪
2022年4月26日 上記ブログに追記しています

優しい風が吹く 4月27日 水曜日です




♪♪♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今一歩 修行不足かな | トップ | 黄色のじゅうたん  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (うさぎ)
2022-04-28 00:54:34
コロナワクチン接種についてこちらのブログを紹介させてもらってもいいでしょうか?
うさぎさんへ (さわやか♪)
2022-04-28 07:58:55
おはようございます

くまさんの具合はだいぶ良くなってきたようで
ちょっと安心していますよ

はい 4月1日に  追加で書いていますので
多くの方が 検討材料にしていただければと思っていますので

嬉しいです!!

そちらのブログ 毎日楽しませていただいています
コメントありがとうございます
( ^^) _旦~~

コメントを投稿