さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

そろそろ♪

2014-02-01 10:59:09 | 日常
こんにちは~♪

今日は 控えめな晴れの日ですよ~
陽射しはあるけれど それほど強くない
でも風が無いから 程よく暖かい そんな日です

いつものように庭に出て
「そろそろ 庭の整理をしないと」と思った

そんなことを思えるような 優しい暖かさがあるのです
野菜達も のんびりして葉っぱを伸ばしています

私の方は 朝から とばして家事三昧
まだまだ エンドレス
午前中に終わらせて 午後は出掛ける予定

今日も 明るい気持ちで過ごしましょうね~☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嘘はばれるのに! | トップ | ちょっと嫌かも! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かでした (ふくちゃん)
2014-02-01 16:55:19
上着は手に持ちましたよ。

何もしないご主人のお話 たまに聞きますね
イヤイヤよく聞きます。  何でもするご主人の方が少ないですけど  その時は奥さんが何もしないです。

我が家ならどうなっていたでしょうか?

今の私のように出歩けないことは確かです(*^_^*)
返信する
気温差にビックリ!! (ユウ婆)
2014-02-01 21:59:34
昨日の  北の大地は猛吹雪なのに関東はコートなしでしたからね
本日も真冬日、明日はマイナス二ケタの極寒に逆戻りになりそうです

ツルツル路面で事故も多発しているので近場のスーパーしか行けません
ルンルンでお出掛け出来るのは良いですね

ジイは誤魔化しの下手な人間なのでウソは不得手ですよ
其の点 女の方が 上手かもね

如月もよろしくデス
返信する
ふくちゃんへ (さわやか)
2014-02-02 10:02:14
こんにちは~♪

一時は 家事を教えようと頑張りましたが
今は いちいち言うのは 私のストレスになるので
私が出来る間は 「ま いいか~」です

たまに 「やっておいてね」と言うと
へんてこなことになっています

どんな環境でも 「今」を大事にしないとね
好きな時に出歩けるので 私も幸せかもね♪
返信する
ユウ婆さんへ (さわやか)
2014-02-02 10:10:41
こんにちは~♪

北海道の寒さは テレビなどで見て
気になっています
ユウさんのところも 家の中は暖かさいっぱいですが
除雪車も出動 雪の深さを思い知ります

今日は もっと寒くなる予報ですか
歩くのは 慣れてお上手だと思いますが 
荷物を持っていると バランス崩しやすくなりますから
くれぐれも気をつけてくださいね!!

我が主人も 嘘をつくのが下手で
だいたいついたウソは 直ぐにばれます
だから 主人には 「嘘をつくなら
絶対にばれない嘘をついて」と言ってます

嘘が嫌いな私の側にいるのだから
そろそろ 学習し終わってもいいと思うのですが

明日は豆まき  たっぷりまきますね♪
返信する

コメントを投稿