さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

風が冷た~ぃ!

2014-02-11 20:52:15 | 日常
こんばんは~♪

今日は 約束があったから 電車で出掛けてきた
車は スタットレスではないし 日陰の雪が気になるから まだ使わない
スタットレスにしていた時も よほどのことが無いと 車は使わなかった
でも 今回は 溶けるのに時間がかかっている

今日は 何時になく寒い一日
風が強く マスクをして歩くぐらいでちょうどいい

帰りが5時頃になってしまい
駅から歩いていたら  一台の車が反対側の道路に止まった
「もしかしたら 私に用かしら?」

見ていると 窓があいて ご近所さんが顔を出した
「乗って行かない?」
お礼を言って 我家の前まで送ってもらっちゃった

でも私のスタイルは 帽子をかぶり コートを着て
おまけにマスク・・・・よく私だって わかったな~と感心したわ

いまどき スカートをはいている人は 珍しいからかな?
ラッキーな 私でした

今日も寒いです 暖かくして過ごしてくださいね☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪道の歩き方! | トップ | まだ雪は消えません! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふくちゃん)
2014-02-12 08:20:21
今どきのスカート?  どんなのですか?
私はズボンばかりですから 全くわかりません。

昨日の朝は少し歩くのも怖かったです カチカチでした。

私はいつも助けていただいてばかりで 本当に申し訳ないです。
ありがたいです  昨日も夜の会議覚悟していましたら お迎えに来ていただけました。ありがたいです。
返信する
こんにちは~♪ (さわやか)
2014-02-12 12:54:09
私はだいたい 膝が隠れるぐらいの
フレアーが多いです
もちろん タイトなスカートの方が スタイルは良くみえますが
フレアーの方が 歩幅も大きく出来るし らくちんでっす♪

ふくちゃんは 自分の楽しみの中で自然に 皆さん孝行をしていますよ
そばにいて それを見ていれば 出来ることはと 思う人多いと思いますよ
日ごろの ふくちゃんの 仁徳だと思います

まだこちらは 雪が残っています
週末の天気が気になります

お互い 滑らないように 気をつけようね♪
返信する

コメントを投稿