さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

嬉しいな♪

2012-01-04 15:58:00 | 日記

朝 長男からメールが入った*(レター)*
予想外の「おめでとう」メールだったので およよよよー*(音符)*
って気分になって 「あらまー♪」って気持ちになったわ*(うるうる)*

のんびりしているつもりだったけど お泊まりさんたちの後始末
やることはできるときに手早くするが 今年の目標*(びっくり1)*
今朝これも目標に加えたのね*(OK)*

午後散歩に出るときに 布団をしまおうかどうか迷ったけど
空の上が灰色の雲だらけになったからしまって行った
遠くの方は青空の変な天気だったわ いまは青空が近くなった
でも 雨に降られたら大変だから 用心が第一*(笑顔)*

いまのところ 毎日歩いているから おりこうさん!!
それに ジョウバーをやっているから 気持ち体が軽い
3日坊主にならないように 今年はどうかな~~*(はてな)*

これでカフェから帰りま~す*(ロケット)*




(天気・晴れになりそうな曇り)

コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜たち総出演♪ | トップ | 見つからなかったわ(-.-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿