☆ワン・トエンティー☆1/120ワールドへ☆

1/10インチスケール・1/120の模型(おもちゃ)をあれこれと紹介しています。ワントエンティーワールドへようこそ TT

NOCH 自転車に乗る人 TT54898

2012年06月17日 | ドール

メーカー:ノッホ
商品名:TT54898 Fahrradfahrer



以前にプライザーのチャリンコセットをご紹介しましたが・・・
今回のご紹介するのはノッホのチャリンコセットです・・。



不味い!遅刻だ・・・・・。



支度に時間掛かっちゃったけど間に合うかしら・・・・・。



もっと速く漕いでよぉ・・間に合わないよぉ・・・・・。

自分が寝坊したんだろうが・・ボケ!



ワタクシにはそんな風に見えるノッホのTTスケール(1/120)フィギュア達。

アナタにはどのように見えますか・・・・?


何はともあれ・・・


いってらっしゃい・・・・・!



ドイツにあるノッホのwebサイトはこちら・・・・・。
http://www.noch.de/de/
カタログも載っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOCH モーターサイクリスト T... | トップ | ルーチンワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事