☆ワン・トエンティー☆1/120ワールドへ☆

1/10インチスケール・1/120の模型(おもちゃ)をあれこれと紹介しています。ワントエンティーワールドへようこそ TT

ルーチンワーク

2012年06月27日 | Weblog


 此処のところ、毎朝出勤前と夜帰宅してから古物商に精を出していワタクシであります。

朝、起床後はメール&販売品のチェック!サッと終われば商品の写真撮影&編集。

夜、帰宅後も朝同様メール&販売品のチェック!写真編集に、ご成約品の梱包。発送は概ね妻頼み・・・。

会社が休みの日にはあちら此方と買い付けに・・・・etc。

単純なルーチンワークとは言え、そのほとんどを自分だけでこなすのは意外と疲れます。

月日が経つのは早いモノで、もう一昨年の事になりますが楽天大学なる講座に

3ヶ月くらいだったでしょうか?通っていたことがあります。

当時、勤め先の業務としての参加でした。京急を青物横丁で降り、楽天本社ビルへの

通いでした。

ネット販売における薀蓄の講義やディスカッション、写真撮影講座なんていう技術的な

講座の回もありました。

あの時の講座は今も参考になっているのでしょうか・・・・?

そんな此処最近の日常ですがこのサイト☆ワン・トエンティー☆1/120ワールドへ☆の

更新がスローペースとなってしまいました。

紹介するモノ、店舗、書きたい事柄・・・・etc

アップする内容は幾らでもありますが、残念ながら得意な作業ではないため

ササッと更新ができません。

例えカメであっても歩みは続けて行きます。


ヤフオクではplymouth120 モバオクではplymouthのIDにて、主にNゲージの販売をしています。

神奈川県公安委員会許可 第451920002164号 サイバーモデルショッププリマウス120


ヨロシクであります・・・・・。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOCH 自転車に乗る人 TT54898 | トップ | NOCH 裸の中年たち TT45843 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事