ブログを読んで下さい☆彡

『 私の人生 』と題して、私自身の事、両親や身近な偉人の事や、オススメの曲の紹介など書いたりしています。

私の人生 72 ~番外編 1~  (画像など少し更新しました!)

2019年10月31日 21時32分00秒 | 日記
10月31日(木) (更新日:11月27日)




今日、お世話になっています“森下整形外科”に行ってきました。
父に助手席に乗ってもらい、何とか 運転をして 無事 到着。
母が作った(母が主宰のアネモネ工房という教室とお店)プリザーブドフラワーが 飾ってありました。
以前に 差し上げたものですが、いつも大切に飾ってくださり、スタッフの皆さんや先生も喜んでくれてとても嬉しかったです。

“森下整形外科”は、患者さんの心に届くケアや スタッフの皆さんが笑顔いっぱいでとても親切な良い人たちばかりで、先生も名医ですごく優しくて良い先生です。
傷みが酷いので、「どうにかしてあげたい」と優しく仰ってくださいました。
過去に母が骨折して通ってくれたおかげで(?)、袋井に来て整形外科に恵まれました。
いつも行くと、受付からすでに笑顔の癒しをいただいて、その後も 診察やリハビリで、スタッフの方や先生と話したりして癒されています。

時々、プリザーブドフラワーを差し上げると病院に飾ってくださいます。
カレンダー等も 母が作成したもので、カレンダーやご案内やチラシなども一緒に飾って下さっています。
受付や、待合室からリハビリルームに行く目立つ所にいつも飾って下さっています。 感謝です♡
ちなみに私が知ってるだけで、2~3ヶ所にプリザーブドフラワーを飾っていただいています。

 ↓ これは以前差し上げたプリザーブドフラワーの一部です!

  

P.S
11月26日(水)にツリーのアレンジを差し上げてきました。
前回差し上げたもの(差し上げる前に撮影した画像)を飾って下さっていましたが、写真を撮らせて頂く前に(私がリハビリ中に)新しいもの(一番上の画像)を飾って下さっていました。
いつも私のリハビリ中にすぐ飾りなおして下さる配慮に頭が下がりますm(__)m




最新の画像もっと見る