ブログを読んで下さい☆彡

『 私の人生 』と題して、私自身の事、両親や身近な偉人の事や、オススメの曲の紹介など書いたりしています。

私の人生 72 ~番外編 2~

2019年10月31日 22時30分00秒 | 日記
10月31日(木)

少し整理してみました。


10月29日

 浜松市教育委員会の方から お電話をいただきました。
「教育委員会は このような問題はご指導できませんので、静岡県庁私学振興課へご相談されたらいかがですか」と ご丁寧にご指導下さいました。

  県の振興課へ、浜松市教育委員会へ送りました文書をメールさせていただきました。


10月30日

 静岡県文化・観光部 総合教育局 私学振興課 指導班 の方 からメール拝受。
 
下記は そのメールの内容です。

「10月27日(日)に浜松市教育委員会宛お送りいただいた松城幼稚園に関するメール
につきまして、県内の私立学校を所管している当私学振興課へ浜松市教育委員会から先日情報提供
いただきました。
昨日も馬渕様から当私学振興課あて、メールをいただきましたので、御連絡を差し上げた次第です。」

メールに記載された内容について、松城幼稚園に対し事実確認をしてくださる旨をお伝えくださいました。
幼稚園側へ伝わることで何らかの不都合があってはいけないとご心配もいただきました。


10月31日(木)

今回 思い切って メールを出させて頂き このように皆さんが 共感してくださり、優しく細やかに対応してくださったことに感謝でいっぱいです。

今のところ 全く 松城幼稚園からは 連絡はありません。
これから どのように 進展していくのか 全くわかりませんが 最善の道が与えられ 私の心身の痛み・苦しみ・刹那さ・怒り・・・が 少しでも緩和できることを 期待しています。
これ以上 年金生活者の両親に心配はかけれません。
もちろん私は収入がありません。医療費だけでもかなり高額です。
私は暴力を受けた痛みで自分でシャンプーできないので、美容院へ行って洗ってもらっていますが、金銭的余裕が無くなり、行く回数も減り、ほぼ毎日寝たきりの状態です。
私も 可能でしたら 笑みもある人生を送れる日を夢みています。



P.S 今回は番外編を優先させていただきました。
  もう少し痛みが緩和されたら、頑張って「 私の人生 72 」を書かせていただきます。


最新の画像もっと見る