ブログを読んで下さい☆彡

『 私の人生 』と題して、私自身の事、両親や身近な偉人の事や、オススメの曲の紹介など書いたりしています。

私の人生 89

2020年07月26日 17時05分00秒 | 日記
2020年7月26日(日)

今日のブログも、体調不良の為、母に手伝ってもらいますm(._.)m
久しぶりにブログを更新させていただきます。

毎日 多くの方々が 私の拙いブログをご覧下さり、応援をしてくださっています。
浜松市中区鹿谷町の松城幼稚園で起きた事件 それは このブログで皆さんにお伝えし続けてきました。

それにも拘わらず 松城幼稚園の対応は 全くありません。
完全に 真実をもみ消してしまわれたようです。
もちろん 園長はじめ責任ある方々からの謝罪もなく、とてもキリスト教保育をされている歴史ある名門幼稚園とはかけ離れた現実に 唖然とするばかりです。
更新できないほど 体調は悪く、私の人世をメチャメチャにした松城幼稚園の方々への怒りは増すばかり。 嘆きの毎日です。

私のブログ「私の人生 71 ~番外編~」と「私の人生 73」等に 詳細を書かせていただいていますので、真実を見極めてくださる愛のある方は是非読んでください。

九州地方をはじめ大雨による災害に、多くの方々がボランティアをはじめ愛の手を差し伸べておられます。「愛の手」と聞いただけで涙が零れます。
松城幼稚園は 「愛の手」ではなく、真実をもみ消す「偽りの手」が充満しているからです。

おかしくないですか?

そんな教職員が保育している幼稚園に 大切なお子さんを通わせておられるのですか?

愛のある昔の良き松城幼稚園になるためには、3年前の暴力事件の責任を取るべき方々が 先ず 退職して、新規一転されることではないでしょうか?
保護者の方々から そんな声はないのでしょうか? 教育委員会の方々も 伝統ある松城幼稚園の責任者の方の嘘の報告を信じ、あれから全く動こうとしていません。
公立でしたら 先ず 教育委員会が動いてくださり 真実を明らかにされ それなりの対応をされるのですが、私立は その点 あまりにも曖昧、こんな重大な事件を うやむやにして 今 この状態で だれも不思議に思わず 疑問を持たずに 平然と保育をしておられる現状に 言葉もありません。

傷害事件として 警察に届けたほうが良いのかもしれません。
後悔ばかりです。

松城幼稚園のの教職員・保護者の中に たった一人でも 勇気をもって 真実を明らかに立ち上がってくださる方を求めます。
真実をもみ消して3年間 生きてきたように 最後は 必ず 神が裁かれます。
警察に被害届を出さず すべての裁きを神様にお願いしてきた3年間でした。
以前、理事長と事務長が来訪され、あまりにも理不尽な言葉に私は理性を失い「死にたい!」と叫んでしまったので、母が警察に通報。
その時のことは「私の人生 81」に掲載させていただいていますので、お読みくださると嬉しいです。

今回の私の心身の痛みを伴ういじめによる暴力事件も
 すべて 神様が 最善をお与えになると信じます。

私は何も出来ません。 大量の薬を飲んでも 怒りが優先し、効きません。
笑顔の明日が欲しい・・・。 痛みのない日が欲しい・・・。

松城幼稚園の事件が原因で、死にたくなった日が多く、警察や救急車・消防車が来たりしました。
今回、新しい出発をしたくて、導きのなかで 転居。
私は、全身の痺れ・痛みが限界を超えて、引越しセンターのスタッフの方々の前でも 倒れてしまいました。
すべて 両親が頑張ってくれました。

私たち家族を含めて 愛ある方々が納得できる回答を待っています。
ミッション幼稚園として 神様から愛される幼稚園として 多くの方々が希望を持つことが出来ますように・・・。


最新の画像もっと見る