ブログを読んで下さい☆彡

『 私の人生 』と題して、私自身の事、両親や身近な偉人の事や、オススメの曲の紹介など書いたりしています。

私の人生 70

2019年09月26日 04時20分01秒 | 日記
今、午前4時、精神的にも肉体的にも辛すぎる!
また、両親を悲しませてしまった。
とにかく調子が悪い。
しばらくブログ更新できないと思います。
でも、更新できないけれど、今までのブログを皆さんが読んで下さっているので、それを励みに今の辛さを一日一日耐えていきます。

↓今の気持ちを書きます。

あれから2年が経ちました。
皆さんに知ってほしい。
この2年間どれだけ精神的に、肉体的に辛かったか、おそらく想像もつかないでしょう。
一日でもいいから、痛みのない日を与えて欲しいと願っています。
私は聞きたい!
私の事を園長や加害者はどう思っているのか…。
申し訳ないという気持ちがあるのでしょうか…。
ミッションの幼稚園で教えている先生とは思えません。
一言でもいいから謝罪する気持ちを持って欲しい。
松城幼稚園関係者の方はこれを読まれたら、どのように思われるのでしょうか…。


最新の画像もっと見る