Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

置きっぱなしでごめん。。

2014-06-19 | トリミング

この場所。。プルートが大好きな椅子で

普段はプルートが座りやすいように、↑タオルケットを敷いてるので

ほぼプルート用です。

 

その椅子に、ママの買ったばかりの大事な本を置きっぱなしにしてたみたいで・・

ふと見たら、上のように本の横で

なんとも座りにくそうに遠慮がちに隅のほうに座ってて、思わず笑ってしまいました。

(といっても、端のほうにあご乗せしてるけどww)

 

 

 

 

プルートを飼い始めた頃は、机の上に物を置きっぱなしするなんて、絶対できず

家中のゴミ箱はすべて、上の方に置かれ・・・(←これ結構辛かったです。)

大事なものは、絶対手の届かないところへ。

トイレシーツはいつもビリビリ。。。(網なしのトイレは置けなかった。。)

まるで、子供が赤ちゃんの頃のような生活に逆戻り。。><

 

 

でも、今は、そういうことは一切気にしなくてよくなりました。

ゴミ箱も元の位置に戻されてます~(笑)

 

よく、ダックスはやんちゃ系なので、4歳くらいまでは、イタズラする、と聞きますが

プルートは、3歳でかなり落ち着いたな~と思います。

今月でプルートがうちに来てから、丸3年。

これから、またどんな成長があるのか、楽しみです~~。

 

 

 

 そして1ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました~~

 

 

毛がモシャモシャなので、かき分けないと、お花が見えませんでした。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子記念日だね! (るっかまま)
2014-06-23 10:59:53
おめでとう~!
もう丸3年か~!早い!ビックリです。

・・・たしかに、パピー時期は ティッシュはもちろんの事、
床に何も落ちてないように 特に気をつけたりするよね~。
(私の場合、普段から床をキレイにしておけば良かったのですが・・・汗)。
それでも何か探して、口にくわえたりしていて・・・。
今ではそれも懐かしかったりして・・・。

でもでも、プルート君はパピー時期から
お利口さんなイメージがあります・・・。

これからのプルート君も楽しみです~♪
(お顔がキリっとして、イケメンだわ~)

※お庭のあじさい、キレイだね~。
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-06-24 10:55:53
るっかまま!
そうなの!(;^_^A (すぎちゃったのでさりげなく・・笑)
もう3年~~。早いわ~。
まだまだ困ったちゃんなところもいっぱいあるんだけどね~~。。(すぐ興奮してギャンギャンうるさいし。。)
るっかさんのように、落ち着いた大人ワンコになる日は来るのかしら~(じーさんになっても、うるさそう。。(- - ; )
またこれからも色々おしえてください。。
ありがとう~。









返信する

コメントを投稿