Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

最近のプルートは・・・

2014-06-16 | Pluto

1

1日中、寝てばっかりです(笑)

あけっぴろげ。(手と足短いです。)

 

大人になったのか・・無駄に動かなくなったし。

散歩も昨年に比べて、あまり歩きたがりません。。

これって犬として普通なのかなー?

小さい頃が元気良すぎたのかな?

 

急に大人しくなってくると、それはそれで寂しい気も。。

 

 

そして。。

暑くなってきたら、ここに寝るようになりました・・

涼しいのかな??

夏になると、テーブルに乗ることが多いのです・・

行儀悪いなー。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (るっかまま)
2014-06-18 11:25:56

パピーの頃はそれはそれで大変だったけど・・
今はそれがとても懐かしく、寂しくも感じるよね・・・。
もっとゆっくりと成長してほしいよね・・。


梅雨期とはいえ、もう夏のような
暑い日がありますね~!
既に 犬も人間もツライわ~!
でもプルート君はお庭で遊べるから、いいなああ~!!

※テーブル上のプルート君の隣には 刺繍かしら~??
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-06-18 20:48:34
るっかまま~
プルートを見てると、犬ってパピーから一気に歳をとっちゃうんだな~と思う。。。明らかに1年前よりも、動かないもん。。 
とはいえ、宅配と他人様への、うるささは変わらず・・汗
そういうところこそ、成長してほしいわぁ^^;

プルートは、最近は、庭で全然遊ばないよ~。
気晴らしで出ちょっとでたり、用を足すくらい。←それも寂しい。。
しかも、我が家、今年に入って、プルートを連れてどこかにお出かけ・・とか、ほとんどしてない~・・><
夏がくる前に、飼い主、犬共々、行動的にならないと・・

※プルートが、悪いことをしなくなったので・・
いつも、ちらかし放題なんですがwチマチマ刺繍してます。。プルートはテーブルの空いてるところに、どっかりと・・・(笑)

るっかままは進んでますか~^^

返信する

コメントを投稿