Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

うちのあじさい その後

2014-06-22 | 庭のこと

 

 

 

我が家の白いアナベル、いっぱい咲きました~~(嬉)

今が満開!な感じです。

 

真っ白できれいです~。

 

 

ピンクのほうはというと・・

 

 

10センチ弱の小さいお花が1個、咲きました!

小さいけど、とってもかわいいです~ 

 

よくみたら、まだこれから咲きそうな蕾を発見したので

もしかしたらこれから咲くのかも~。

もっと咲いてほしいなぁ。

 

 

こんな感じにアナベルは、まだまだこれから!って感じなんですが

普通のあじさいのほうは

 

 

色が濃くなって・・かなり垂れてきてます。終わりに近い感じです。

 

 

星花火はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 まだ咲いてますが・・1本切りました。

 

 

白いアナベルも数本切りました。

 

これをどうするのかは・・・また後日~。

 

 

 

 

 

 

遊ばれるぷちこさん↓

 

 

 明らかに顔が迷惑そうです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2014-06-22 21:52:38
きょう、アジサイを買いに行ったのだけど、あんまりなかった。もう時期も終わりだよね。。
アナベルいいよね~
返信する
Unknown (プルートママ)
2014-06-24 08:30:32
はなはなさん~
もうお店にあるのは、かなり終わってるのが多いよね~。
でも、そんな時に、ちょっと安くなってる掘り出しものに巡り会うこともあるよ!(うちはよく季節の終わりかけに買うから・・^^;)
あじさいは丈夫だから、それでも来年まで面倒みれば、きっと咲くよ~。気に入ったの見つかるといいね。
返信する

コメントを投稿