Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

新しいベッド

2016-06-07 | Pluto

 

今まで、失敗の多い、プルート用ベッド。(クッション。)

 

失敗例 その1

失敗例 その2

 

マシュマロクッションは、結局、プルートが自ら乗ったことは一度もなく・・

最終的には、ただの障害物となってしまいました・・。

今は、処分するかどうかの瀬戸際。。。

 

 

3月に買ったロールクッションは、次の冬に期待!!

でもちょっと無理かなぁ・・。笑

 

 

それでも買ってあげたい、と思うのが親心(笑)

 

夏用のが欲しいんだけどなぁ。。

 

プルートの場合、安定が悪いところには、乗らないので

買うとしたら、基本、平らなもので、少し顎乗せ場所がある感じのがいい。

大きさも重要。

大きすぎず、小さすぎず。。。

で、あまり、安っぽいのも嫌だけど

使ってくれなかった時を考えると

高すぎるのも、ちょっと・・・。

(犬用品は、すごく高いか、安っぽいか、のどちらかが多く、その中間は少ない)

 

そうなると、ありそうで、ない。。

 

もちろん、ネットで検索したり、色々な店に行って

探せば良いのですが、そこまでマメじゃないので

出会いが勝負~(笑)

 

そんな時、ペットショップにおやつ買いにいって、

たまたま見つけました~!

 

今年流行り??のデニムっぽい生地のベッド。

 

うちに、これと同じような形のベッドで、

プルートも気に入ってるベッドがあるので

これは間違えない!

と、即購入・・・

 

したんですが・・

 

買ってから、早3日・・・。

 

なんだか、警戒して、全然近づきません。

 

ん~。。これはー。。

まさか、また、無駄になるんじゃ・・・><

 

一度洗ってみるかな?・・とかちょっと考えて、

まずはタオルを敷いてみることに!

 

というのも・・

プルートのお気に入り場所その1

椅子。

いつも、毛布やタオルをホリホリして寝てます。。

 

 

お気に入り その2

これは、もともと、キャリーケースで

ハウストレーニングをしてたんですが・・・

今では前面のドアもなく・・

気づいたら、ベッドになってました^^;

結構お気に入り。

プルートの姿が見えないときは、ここで寝てたりします。

狭いけど落ち着くみたい。

 

ここも、いつも、敷いてるタオルはぐちゃぐちゃ。

 

 

ということで、タオルを敷いてみると・・

早速穴掘りw

 

 

とりあえず、満足。笑。

 

これを機に、気に入ってくれるといいんだけどなぁw

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいんだよね~! (るっかまま)
2016-06-08 19:00:55
色々考えて購入するけど、
こればっかりは 分からないよね~。

るっかも イマイチだったベッドは多々あるよ~。

新しいベッドを購入しても
いつものタオルなど置いたりするので
おNewなベッド感ゼロだったり…汗。


プルート君、ホリホリする姿もカワイイね。
気に入ってくれるといいな…。
返信する
Unknown (プルートママ)
2016-06-10 20:05:52
おもちゃやベッドはほんと難しい。。。
食べ物は、なんでもオッケーだけど(笑)

このブログ書いた後、タオル置いてたら
寝るようになったよ!
買ったばかりの匂いが嫌だったのか、
ホリホリできないと嫌なのか・・(笑)
でも今回は、使ってくれそうでよかった。。

うちもるっかさんちみたいに、オシャレなベッドが
欲しいんだけど~~。。。
返信する
Unknown (maki)
2016-06-22 10:41:44
わんちゃんも色々あるんだね~でもどうやら肌触りの良いタオルがお気に入りなのかな?
うちの息子といっしょ~(笑)
返信する
Unknown (プルートママ)
2016-06-24 23:17:14
そうなのよ〜、ワンも色々あるの。
とっても奥深いよ(笑)

肌触りの良いタオルはいいよね。
息子くんもそうなんだぁ〜
かわいいね〜〜ふふ。
返信する

コメントを投稿