Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

うちのポケモン?

2016-07-25 | マイブーム

夏休みシーズン突入〜。

でも東京方面はなかなか梅雨明けず。。

 

 

アナベルから1ヶ月以上遅れて

我が家の庭のピラミットあじさい、

今が満開です。

 

 

アナベルと似てるけど、お花がピラミッド型です。

ほかのあじさい同様、真夏の晴れの日よりも、曇りや雨の日がきれいなので

ちょうど梅雨明けギリギリに咲いてくれて、よかったかも〜。

あじさいが終わってしまって、寂しかった庭が

ちょっと明るくなりました。

 

 

 

そして、今、街中、すごいことになってる、あのゲーム。

基本的なポケモン知識もないというのに・・

とりあえず、話のタネにやってみることに〜〜

 

 

外でやる勇気はなく

もっぱら家の中で、ポケモンを待つ・・(笑)

 

 

 

でも・・

我が家にも、ポケモンみたいな子が〜〜(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿