Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

Happy Halloweeeeeeeen !

2013-10-31 | 特別な日

今日はハロウィーン!

 

ということで!ケガの記事と分けて投稿しますww

 

 

今年はハロウィーンぽい写真が撮れなかったので

 今朝、庭で撮った写真。

↑この顔はおやつ待ちの顔。

 

 

うちの母からもらった(押し付けられたともいう・・)菊?(正式名称わからず)が

今、とってもきれいに咲いているので撮ってみました。

夏場の水やりが結構大変だったので、枯らさずに咲かすことができてほっとしてます。

 

 

 

 

 

 

そして今日は・・

お兄ちゃんのお誕生日!

なんと18歳~~。

早いわあああ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉植物は?? (るっかまま)
2013-11-01 17:58:01
お庭・・、いつもキレイにされているね!
お花達もかわいい~。

そのお庭で遊べるプルート君も幸せだね~♪


プルート君のお兄ちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
(もうそんなに大きくなったんだね・・・。)
さらに頼もしくなるばかりね!
返信する
Unknown (maki)
2013-11-01 18:31:59
お兄ちゃん お誕生日おめでとうございまーす。
今年はなんだか特別な感じがしますね(^◇^)
返信する
た・・多肉っっっ?!! (プルートママ)
2013-11-03 20:57:01
るっかまま^^
庭ね~・・そうでもないのよ~^^;
散らかってるところは写してないだけ~~(笑)
花はきれいに咲いてるけどね!
多肉も一応生きてます~~w かなり放置だけど^^;
息子の誕生日コメントありがとう。るっかままと知り合った頃、
うちの子は確かまだ小学2年?3年?頃でした~。
あの頃が懐かしい~~。
まさか2人ともワンコを飼うと思わなかったね!!^^
返信する
Unknown (プルートママ)
2013-11-03 21:24:49
makiさん^^
ほんと、今年は色々と特別で楽しみな1年だよね~。

いつもありがとう。
これからも色々愚痴聞いてねw



返信する

コメントを投稿