Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

小田原城へ

2015-03-06 | お出かけ

 

フワラーガーデンで梅を見た後は小田原城へ。。

 

 

城址公園の周辺は、桜並木になっていて

桜の咲く頃に来るときれいだろうな~と思いました!

 

 今は梅がきれいです~。

 

 

 

 

 

 

 天守閣です~。

 

 

天守閣の中は有料で犬はダメなので、外から見学しました。

 

そういえば。。戦国時代の衣装を貸してくれるお店があって

コスプレして撮影している方たちがたくさんいましたー。

ワンコ用はないだろうな~ww

 

 

 

二宮尊徳神社もお参りしながら、

ぐるーっと城址公園を一周、散歩しました。

 

だいたいいつも、後半にかけて、写真を撮るのがめんどくさくなるので

プルートのあまり写真がありませんー(笑)

 

 

プルートもよく歩きました~。

フワラーガーデンと小田原城、半日たっぷり歩いたので、帰りの車では、爆睡でした。

 

 

 

編み物部。

早くもペースダウンしてます。。。。

残り36枚・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿