Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

I love ヨーグルト

2013-09-13 | ごはん

こんにちは、

毎日体重計に乗らされてるプルートです。

 

 

鼻が長くてよかったな~と思ってます。。。

 

 

 

ボクはママがナイショで、ヨーグルトを食べようとしていても

蓋を開ける音で絶対わかっちゃいます。

ヨーグルトの音が聞こえたら、すかさずキッチンへ走っていって

ママがこっちを見るまで、じーっと見続けます。

 

ボク用のヨーグルトは、脂肪ゼロのだけど

ママの食べてるやつは、クリーミーでちょっと美味しい。

 

だから、もらえるまで頑張って、じっと待ってます。。

待ってると、今日みたいに、ちょっとだけ良い事?があったりするから。。

 

まだ終わってないからね。取らないでよ!

 

 

 

 

 

ママが食べ終わった後の容器をきれいにしてくれて、

その後は捨てやすいように・・・??してくれます。。。。^^;

 

 

ちなみに今、私が一番好きなヨーグルトがこれです。

プレーンだけど、まろやかで美味しいー。

もう、ここ数ヶ月、これしか食べてませんが

まだ飽きてません。

朝、オリーブオイルをスプーン1杯入れて食べてます。

でもこれは私専用。

 

プルート用には、脂肪ゼロのプレーンヨーグルト(ブルガリアが多い)を買ってます。

 

ついでに・・

パパは明治のLG21が好きでもう相当長い年月・・毎朝食べてます。

LG21はパパ専用です。

 

お兄ちゃんは、白いヨーグルトはほとんど食べず・・アロエかフルーツ入り。

 

なので、我が家は冷蔵庫にいろんなヨーグルトが場所取ってます・・・・^^;

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿