Plutoのいる毎日

プルートと日々のこと、庭の記録など。

新しいもの好きです

2013-09-25 | おもちゃ

今日は朝から雨。。

学校に行くお兄ちゃん(期末テスト中)を駅まで送って帰ってきたら、

TVあまちゃんがもうはじまっていて、

『鈴鹿ひろ美』が、舞台に出て来て歌う直前でした ( ,,>з<)ブッ。。。

外から帰ってバックも持ったまま、立ち見して

朝から涙してしまったプルートママです(爆)

途中から見たというのに、すぐ入り込めるってところがすごい・・

(すみません、唐突にあまちゃんネタです・・)

 

 

さて。。

久々、プルートにおもちゃを買ってあげました~。

ペットショップのワゴンセールで見つけた、パペット。

 

 

といっても・・すでに新品感なし・・。

口の辺りが変形&真っ黒です・・。

買ってあげた当日、嬉しさのあまり?くわえたまま、庭に出て

一瞬で泥だらけになってしまいました・・・><

そのまま外用にしようかと思ったくらいです・・。

 

 

今のところ、まだ綿は出てませんが・・

 

 

 

 

口のところに、笛が入ってるからか、ちょうど咥えやすいのか?

口ばっかり狙ってくるので・・

いつ、口が裂けるやら・・・・汗

 

でも犬も人間と同じで新しいもの好きなんですよねー。

買ってからは、こればっかりで遊んでます。

大事に使っておくれ・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿