tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

バネポーチ3

2011-02-24 23:49:04 | 手芸
今日は天気が良く暖かかったです。
1日家にいてもったいなかったかな~
明日は雨で寒いらしいです。

残りのバネポーチ。
赤いチェックのは身内に上げました。
紐を通した物も2個だけ作りましたが、
案外きちんと紐がしまって使えそうで良かったです。

バネだけでなく、タグもみつからないし
紐通しもみつからなくて~
10月から手作りをしていなくて
その頃整理した物をまた動かしたりしているうちに
色々混ざったり、どこかに紛れてしまったようです。
またやり直さなくちゃ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popbee)
2011-02-25 23:44:54
次々仕上がってすごいね~♪
私も良く紐通し無くします。
そんな時は急遽ヘアピンで紐を通したり
しますよ*^m^*
返信する
popbeeさんへ (plus)
2011-02-26 00:02:41
私が作っている物は全然凝っていないので~
紐通しの代わりに安全ピンを使いました。
私の部屋、隅から隅まで探さなくちゃ。
それにしても次から次へ色々な物が行方不明です。
返信する
おはようございます^^* (rocco*)
2011-02-26 09:11:31
plusちゃん、おはようございます^^
春らしい色のバネポがかわいい♪
赤が特にパッと目を引いていいです

手芸の材料って、沢山あって細かいものが多いので、迷子になると
出てこないですよね
早く見つかりますように。。。
返信する
rocco*さんへ (plus)
2011-02-27 00:13:43
rocco*さんから頂いた素敵なバネポは
勿体ないのでコルクボードに飾っています

100gのレース糸が6個入る箱を12個ほど
貰ったので表にマジックで中身を書き、
わかりやすく使っていたのですが、
その後3回模様替えしているうちに
わからなくなりましたまた片づけます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。