tokidoki handmade

仕事&時々handmade
無事に完成するかいつもドキドキ
たくさんお話して下さいね!

すこしずつ

2009-07-28 23:23:20 | 手芸
今日も雨でした


洗濯物が乾いた気がしないのと、
手作りする時に電気を点けて作っても
なぜか暗いのでお天気の良い日に作りたい。
でも、天気が良かったら出かけたいので、
時間を見つけて少しずつ進めるしかないですね。
マイペースで頑張ります。


裁断した残りのシュシュを作りました。
2個は妹と姪っ子に送りました。
他の物も作りたいので、シュシュは一先ず終わりです。
○ザー・○ートのりこちゃんが腕にしていた
レースのシュシュかわいかったです。
レースだけで作るのもおしゃれで良いですね~


裁断して放置している布達を少しずつ
完成させていかなくては
私は見やすいので消えるペンの茶色をメインに使います。
放置の時間が長すぎて、縫い代が全部消えてる筈
明日、雨でも少しミシンかけよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。